SSブログ

【e'ダイエット】こんなに食べてもダイエット順調です! [20週ダイエット]

第5週目までのダイエットの成果は、、、こうなりました!

graph-5week.PNG

なんとダイエットのペースがぐんと加速し、計画値に対して1kgも貯金することができました!
いやー「豪華ランチダイエット」、すごい発明な気がしてきました。
本にしたら売れるんじゃないでしょうか?


つづいて第5週までの測定データです!

data-5week-w.PNG

ぐんとペースアップした理由は、ジムでのワークアウトの回数・量が増えたからだと思います。
第4~5週にかけて週5回とほぼ毎日に近いペースでジムに通い、カロリー消費も1000kcalに
あがりました。

「豪華ランチダイエット」開始から1月経ち、カラダが軽くなり、体力もついてトレーニング量を
上げてもバテなくなってきたことが好循環を生んだようです。

そして、もうひとつの理由、、、

東京マラソン(フル)にエントリーしちゃいましたぁ~!!!

9倍の抽選に勝ち残らなければ出場できない狭き門ですが、抽選結果が発表される10月までは、
来年2月にフルマラソンに出るつもりでトレーニングに励むつもりです!

◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ
posted by GUEST at nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。