SSブログ
e'総集編 ブログトップ

【e'総集編】2013おすすめ総合ランキング発表!(第1位~第5位) [e'総集編]

前回に続いてお届けする2013年おすすめ総合ランキング。6位~10位もおいしいものばかりでした~

では、いよいよ1位から5位です!

【第5位】かねます

「俺のフレンチ」がオープンにあたって参考にしたという、高級食材&立ち飲みスタイルのお店。2013年の掟破り度No.1は文句なしにこの一品でしょうね~

◎生うに牛巻き: 2,000円
かねます06.jpg

続きを読む


タグ:ランキング

【e'総集編】2013おすすめ総合ランキング発表!(第6位~第10位) [e'総集編]

みなさま、明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

昨年もたくさんのいいこと、いいものをご紹介しました。・・・といってもほとんど ごはん ですが~

そんな昨年1年間の中から特に印象的な珠玉の10軒を、一昨年同様ピックアップします。毎回のことですが、今回も悩ましぃ~

では、第10位から発表します!

【第10位】神楽坂しゅうご

つい最近いただいた神楽坂のイタリアンが忘れられません。吟味された素材をシェフの創意でアレンジ。お料理のおいしさを十分堪能できるボリューム。なのにコスパも十分。

◎新秋刀魚のワラ焼き、肝のソースで: 1,400円
しゅうご07.jpg

続きを読む


タグ:ランキング

【e'総集編】2012おすすめ総合ランキング発表!(第1位~第5位) [e'総集編]

みなさま、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

2013年最初の記事は、2012年おすすめランキングの第1位~第5位です!
第6位から第10位も、ほんとにどれもおいしそうでしたね~

では、第5位から発表です!

【第5位】水たき 長野

夜は予約でいっぱいの人気店「水たき 長野」さんは、昼も同じメニュー、同じ価格で営業していますので、ランチ鍋しちゃいましょう!

「昼からお鍋、大丈夫かなぁ」と思っていても、店内にただよう鶏のダシの香り一気にテンションが上がること間違いなし!

◎水たき: 2,300円
長野03.jpg

続きを読む


タグ:ランキング

【e'総集編】2012おすすめ総合ランキング発表!(第6位~第10位) [e'総集編]

今年一年、大変お世話になりました!
今年も200軒近いおすすめのお店をご紹介しました。いや~よくたべました~

どのお店もおいしくて印象的なお店ばかりでしたが、今年もその中から特に印象的な10軒をピックアップしてみようと思います。昨年も悩みましたが、今年も悩むなぁ~

・・・と、悩んでばかりもいられません。 さあ、第10位から発表です!

【第10位】ふくのや

昭和レトロ系の控えめな店構えながら、お昼時には行列ができるお店。おいしそうな洋食メニューが店頭にならび、どれにしようか迷ってしまいます・・・ でも、この画を見てしまったら、これで決まりでしょう!

◎オムライスメンチ: 800円
ふくのや07.jpg

続きを読む


タグ:ランキング

【e'総集編】2010~2011おすすめ総合ランキング発表! [e'総集編]

2010年8月から現在まで、約300店をご紹介してきました。 ご紹介したお店はすべて「おすすめ」なのですが、2011年最後の記事は、これまでご紹介したお店の中の特におすすめの10店をランキング形式でご紹介します!

多彩な魅力にあふれた300店の中から10店を選ぶのはかーなり難しいのですが、とにかく10店、満足度が高くて印象的だったお店を選んでみました。 選考にあたっては、あまりに価格差大きいと比較が難しくなってしまうので、今回は1,000~2,000円のお料理から選んでいます。1,000円未満と2,000円以上のお料理は今回のランキングには入っていません。 今回の10店以外も、おすすめのお店ばかりです!

では、おすすめランキング第10位から発表です!

【第10位】さがレトロ館

佐賀市のご当地グルメ、「シシリアンライス」の中でも佐賀牛を使って贅沢に仕上げたのがこちら。「シシリアンライスって本当においしいのかなぁ?」と思われている方にはぜひ味わっていただきたい1品です!

◎レトロ館特製シシリアンライス: 1,300円
レトロ館.jpg

続きを読む


タグ:ランキング
e'総集編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。