SSブログ

【東京e'ナイト】味のなかむら(和食/広尾) [港区]

今回ご紹介するのは広尾の閑静な一帯に溶け込むように店を構える「味のなかむら」さん。大人の隠れ家と呼ぶにふさわしいお店です。並木通りに蝉の声が響く8月の終わりの訪問です。

味のなかむら

丁寧に手書きされたお品書きに並ぶのはおいしそうなお料理ばかり。迷う~
とりあえずビールで!

味のなかむら

お店の方のおすすめでオーダーしたこちらは「刺身三種おまかせ三皿盛り」。一皿に盛ったお刺身を取り分けるとどうしてもずっと残って乾いてしまうので、最初からひとり分ずつ取り分けて出すのが三種三皿盛りです。あれ、四皿あります?

味のなかむら

今回は唐津三皿(さわら炙り刺し、鯛、すずき)+ボストン産のまぐろです。新鮮なお魚をさらに美味しくいただくひと工夫が嬉しい四皿です!

IMG_2757_1200-1000.jpg

味のなかむら

味のなかむら

味のなかむら

こちらは秋を感じるはしりの銀杏。緑が美しい~

味のなかむら

こちらは黒バイ貝のうま煮。貝好きにはたまらない一品です。

味のなかむら

鰻の白焼き。すだちをしぼって海苔巻いて。至福。

味のなかむら

和牛江戸みそグラタンガーリックトースト添え。これ旨い!連れも絶賛!

味のなかむら

味のなかむら

落ち着いた雰囲気の中で美味しい料理を堪能できる「味のなかむら」さん。いやーがんばってまた来たい!

【東京e'ナイト】味のなかむら
東京都港区西麻布4-7-10麻布笄町Aハウス
tel: 03-6434-1007 営業時間:17:30~23:30 定休日: 不定


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


タグ:和食 広尾
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。