SSブログ

【千葉e'ナイト】衛松(和食/千葉県銚子市) [千葉県]

旭ツアーの後は、お隣の銚子に場所を移し、「衛松」さんでお食事。銚子ナイトのスタートです!

衛松

お酒のメニューには全国の銘酒が並びます。

衛松

一杯目はビール、2杯目からは日本酒をいただきます!

衛松

おースゴイお造りがやってきました!おいしそう!

衛松

湯引きと炙り、2種類の鱧をはじめ新鮮な魚、貝、雲丹がたっぷり!さすが、港町銚子です!

衛松

衛松

衛松

衛松

衛松

大皿に盛られたひとつひとつ丁寧に作られたお料理たちにお酒と会話がすすみます!

衛松

衛松

衛松

そしてこちらが昼に見学した平野養豚さんの「菜の花うましポーク」のローストです!
甘みがあってジューシーで確かに脂身が美味!普段食べる豚肉とぜんぜん違います!

衛松

〆は土鍋の鮭ごはん!

衛松

衛松

本格的な日本料理を若い気さくな店主が供する居心地の良いお店「衛松」さん。銚子の街で美味し魚と料理とお酒をいただくならぜひ!

【千葉e'ナイト】衛松
千葉県銚子市東芝町8-2 メゾン藤105
tel: 0479-26-3518 営業時間:11:30~14:00,17:00~24:00 定休日: 日曜日※予約に限り営業


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。