SSブログ

【東京e'ランチ】庖丁処 治平(割烹/永田町) [千代田区]

今回ご紹介するのは東京・永田町駅4番出口すぐにある「庖丁処 治平」さん。小さなビルの地下にある、割烹料理のお店です。

ランチは3種類。名物の「豚の角煮定食」と「お刺身定食」、「治平弁当」。すべて950円です。

IMG_7148.jpg

店内に入りカウンターに座ると、当店名物「豚の角煮」の説明書きが。店主のこだわりが感じられます。

IMG_7164.jpg

ならやっぱり「豚の角煮定食」でしょう!
おおー、おいしそう!

IMG_7152.jpg

まずはお味噌汁で口を潤して、、、

IMG_7155.jpg

もやしをいただきつつ、、、

IMG_7158.jpg

いやーおいしそう。いただきます!おおお、旨いです!

IMG_7157.jpg

じっくり煮込んだ豚肉は、ほろほろとした赤身ととろっとろの脂身がたまりません!これはごはんがすすむ!

IMG_7161.jpg

器の中にごろごろとたっぷりの角煮が。おいしいランチは幸せですね~

IMG_7163.jpg

お刺身も、弁当も食べたいけど次回来たらまた角煮をオーダーしそうです。御馳走様でした!

【東京e'ランチ】庖丁処 治平
東京都千代田区平河町2-7-2 栄ビルB1


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(117)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 117

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。