SSブログ

【東京e'スポット】目黒八雲むしぱん(蒸しパン/都立大学) [目黒区]

今回ご紹介するのは東急東横線・都立大学駅から徒歩10分の「目黒八雲むしぱん」さん。蒸しパン専門店ははじめて。どんなお店なんでしょう楽しみです!

IMG_6265.jpg

あっくまモン!店内にはたくさんの種類の蒸しパンがいっぱいです!

IMG_6269.jpg

お店の壁が一面黒板になっていて、そこに当店の蒸しパンの説明がかかれています。蒸しパンと、蒸しドーナツがあり、米粉入りなんですね~

IMG_6270.jpg

店内には近所の子供たちが書いた、たくさんの蒸しパンの絵が飾られています。子供らしいいろいろなアイデアが楽しいです!

IMG_6301.jpg

店内にはイートインできるカウンターもあります。

IMG_6271.jpg

ではあらためて蒸しパンたちをご紹介。「くまモンむしぱん」なんか食べるのもったいないよ!

IMG_6276.jpg

ピザむしぱんだって!食べてみたい!

IMG_6289.jpg

なんと豚の角煮むしぱん!角煮まんっぽいのかなぁ。

IMG_6290.jpg

カレーむしぱんおいしそう!・・・おかず系むしぱんばかりに目が行きます。

IMG_6293.jpg

いろいろ種類があって楽しいですが、一番人気は「基本むしぱん」なんだそうです。

IMG_6296.jpg

こちらはむしドーナツ。おいしそう~

IMG_6285.jpg

シンプルな基本むしぱんはジャムなどをつけて食べてもおいしいそうです!

mushipan.jpg

じっくり吟味して、購入したのはこちら!

・基本むしぱん
・ゴロゴロおじゃがカレーむしぱん
・アソートむしドーナツ
・アサイードリンク

ではいただきます!

IMG_6303.jpg

カレーむしぱん旨い! カレーがかなり本格的なお味。そしてもっちもち!

IMG_6307.jpg

基本むしぱん、ほんのり甘く、ふんわりそしてもっちもち!
むしドーナツもしっとりもっちり、美味しい!

IMG_6310.jpg

無添加のむしぱんは日持ちしないため、お店でしか売らないそうです。
お子様にも安心して与えられる美味しいむしぱん、ぜひどうぞ!

【東京e'スポット】目黒八雲むしぱん
東京都目黒区八雲3-6-22小倉マンション1F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(116)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 116

コメント 8

コンブ

昔よくこの店の前の通りをジョギングしてましたがその当時あったかな?できたのは最近かな。
蒸しパン好きなので今度いってみようと思います。
by コンブ (2015-03-18 11:27) 

kammi

> コンブ さま
オープンして数年なので昔の話だったら、またお店なかったんでしょうね^^
蒸しパン好きにはぜひ訪ねていただきたいです!
by kammi (2015-03-18 11:35) 

ken_jp

へぇー、蒸しパン専門店なんですね
食べた食感がフワッとしてて、カレーなんていいと思います
千葉からだと、ちと遠いです(~_~;)
by ken_jp (2015-03-19 19:01) 

yakko

こんばんは。
蒸しパン専門店って珍しいですね ! どれも美味しそう !!
by yakko (2015-03-19 21:12) 

kammi

> ken_jp さま
もっちもちの蒸しパンのカレー風味、すごく美味しかったです!
結構辛くて本格的な味でした。
基本のむしぱんもオススメ。千葉からなら、近い近い!^^
by kammi (2015-03-20 01:19) 

kammi

> yakko さま
くまモンむしぱんなんて、子供は大喜びですよね!
無添加でママも安心の、おいしいむしパンとむしドーナツでした!^^
by kammi (2015-03-20 01:20) 

昆野誠吾

蒸しパンの食感好きです♪
色々な創作系があって面白そうですね~^^
by 昆野誠吾 (2015-03-20 10:25) 

kammi

> 昆野誠吾 さま
他にもスイーツ系がたくさんあります。
いろいろ買いたくなりますよね!
2つくらいでかなりおなかいっぱいになります。^^
by kammi (2015-03-20 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。