SSブログ

【東京e'ランチ】森のブッチャーズ(肉料理/神保町) [千代田区]

神保町で肉の塊といえば、忘れてはいけないいけないのがこちらの「森のブッチャーズ」さん。昼も夜も、心ゆくまでお肉を堪能いただけます!

IMG_3239.jpg

1階はカウンターと小テーブルのワインが似合う雰囲気ですが、階段を上った2階と3階は畳とちゃぶ台。まぁお肉食べるのには関係ありません!ランチは牛と豚の2種から選びます(笑) まずはスープで食欲を高めます。

IMG_3240.jpg

バーン!!!僕のオーダーは「豚」! ローストポーク850円!

IMG_3243.jpg

塊肉です~

IMG_3242.jpg

こちらは「牛」!ローストビーフ950円!ローストビーフにはチキンも付きます。

IMG_3247.jpg

では、ソースをかけて・・・

IMG_3251.jpg

がぶっ!うまい!がぶっ!がぶっ!がぶっ!

IMG_3253.jpg

ワイルドにアクティブに午後を過ごせそうな「森のブッチャーズ」さんのランチでした!

【東京e'ランチ】森のブッチャーズ
東京都千代田区一ツ橋2-6-5


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(101)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 101

コメント 6

ちずのこ

ここ数年、
このような肉の塊的料理を食べていません。
食道ガンだったゆえ
喉に負担をかけないようにという配慮もあるのですが・・・。
しばし、写真のお肉をながめておりました。
ローストビーフ、本当においしそうです・・。
by ちずのこ (2015-03-11 08:36) 

てんてん

これだったら僕も豚選ぶにゃ♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ んまそ
by てんてん (2015-03-11 21:36) 

さる1号

分厚い肉っていいですよねー
真夜中なのに涎がぁ~^^;
by さる1号 (2015-03-12 02:25) 

kammi

> ちずのこ さま
塊のようなお肉を食べることはかなりレアですよね。
しかもランチで!
by kammi (2015-03-12 22:51) 

kammi

> てんてん さま
豚を選んだ理由は何ですか?
ちなみにローストポークめっちゃおいしかったです!^^
by kammi (2015-03-12 23:01) 

kammi

> さる1号 さま
分厚い肉、テンション上がりますよね!
真夜中の塊肉、キケンですね~^^
by kammi (2015-03-12 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。