SSブログ

【佐賀e'ランチ】はた寿し(寿司/佐賀県唐津市) [佐賀県]

今回ご紹介するのは佐賀県唐津市の寿司店、「はた寿し」さん。この日は午前3時から唐津の魚市場をはじめいろいろ訪問して回った一日。全ての訪問を終えて午後3時すぎに遅いランチ兼夕食をとることに。ネットで調べて電話して、やってますよということで訪問しました。唐津の街中ですが近くに駐車場もあります。

IMG_5343.jpg

時間が時間なので店内は僕たちだけ。座敷席でゆったり脚を伸ばしお茶を飲みながら、メニューをチェック!未明から一日お疲れ様ということで、ちょっとぜいたくに上にぎりをオーダー!

IMG_5345.jpg

ジャーン登場!一貫がデカい!おいしそう~

IMG_5346.jpg

魚が美味しい唐津。お吸い物も美味!

IMG_5351.jpg

何から食べようかなぁ~

IMG_5349.jpg

やっぱりデカい!いただきます!
ネタ、やっぱりデカい!そして新鮮!美味しい!なんとエビはぴくぴく動いてます!

IMG_5350.jpg

全部がとっても美味しかったです! また来ます。御馳走さまでした!

【佐賀e'ランチNo.097】はた寿し
佐賀県唐津市西寺町482


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(108)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 108

コメント 8

johncomeback

これで2000円は安いなぁ(^^)ニコ
by johncomeback (2015-01-23 06:00) 

コンブ

美味しそう!
大食漢の私でもこれなら大満足です。
by コンブ (2015-01-23 11:39) 

kammi

> johncomeback さま
一貫一貫の食べ応えがハンパないです。
たぶん並900円でも新鮮で美味しいお寿司がいただけるんだと!^^
by kammi (2015-01-23 11:50) 

kammi

> コンブ さま
遅いランチだったんですが、一瞬で満腹になりました!
美味しいお吸い物といっしょにいただく幸せランチでした~^^
by kammi (2015-01-23 11:52) 

pooh

おはようございます(^_^)
唐津はグルメの宝庫ですが、こちらのお寿司も
美味しそうですね!ボリューム&新鮮さにも
大満足できていいですね。
by pooh (2015-01-24 07:19) 

てんてん

さすが上にぎりですね♪
うに食べたい~^^
by てんてん (2015-01-24 12:16) 

kammi

> pooh さま
一貫がデッカいので満足度高いです!
魚をいろいろ食べたい方は、にぎりじゃない方がいいかも^^
by kammi (2015-01-24 15:43) 

kammi

> てんてん さま
中でも並でも、満足度高そうです。
でもやっぱりうにも食べたいですよね!^^
by kammi (2015-01-24 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。