SSブログ

【東京e'ナイト】なかむら(ホルモン/東京都府中市) [東京都]

今回ご紹介するのは東京・府中駅近くの「なかむら」さん。府中でごはんを食べることになり、安くて美味しくておしゃれ?と評判のホルモン屋さんに行ってみることに!

おっと通り過ぎるところでした。確かに店構えもホルモン屋さんっぽくはないですね~

nakamura01.jpg

店内も証明暗めでバーみたい。カウンターに2名で座ります。メニューはこちら。おお、全品500円!

nakamura02.jpg

飲み物も全品500円! ちなみに消費税5%のときの金額です。今はどうなんだろう。。。

nakamura03.jpg

とりあえず、お疲れ乾杯!

nakamura04.jpg

スタンバイOK!

nakamura05.jpg

さぁ、焼くぞ~

nakamura06.jpg

食うぞ~

nakamura07.jpg

焼くぞ~

nakamura08.jpg

食うぞ~ あっ、もうちょっと焼くぞ~

nakamura09.jpg

飲むぞ~

nakamura10.jpg

食うぞ~

nakamura11.jpg

シメるぞ~

nakamura12.jpg

うーおなかいっぱい・・・

nakamura13.jpg

どれもたいへん美味しゅうございました!

さぁ、くいしんぼうのみなさま、オーダー全部当ててみて!!!(笑)

【東京e'ナイトNo.030】なかむら
東京都府中市府中町2-1-8


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


タグ:府中市 焼肉
nice!(95)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 95

コメント 6

mimimomo

おはようございます^^
ホルモン焼きは食べたことが無いから、名前は分からないわ(--
でもたくさんでお腹一杯になりそうですね。わたくしは
最後のお写真の〆で充分みたいです^^
by mimimomo (2014-04-12 08:54) 

昆野誠吾

グムムム!!
もうちょっと不味そうに写真撮れませんか。
唾液が噴出して困っています(笑
by 昆野誠吾 (2014-04-12 17:58) 

塚ぴょん

美味しそ~ガッツキた~い☆
by 塚ぴょん (2014-04-14 23:01) 

kammi

> mimimomo さま
やっぱり食べ過ぎですよね~
〆のホルモン焼きそば人気だってお店の人が言うもので・・・^^;
by kammi (2014-04-15 09:03) 

kammi

> 昆野誠吾 さま
500円均一なので美味しいホルモンを
お好きなだけ召し上がれー^^
by kammi (2014-04-15 11:39) 

kammi

> 塚ぴょん さま
僕も次はひたすらお肉を
ガッツくつもりです!^^
by kammi (2014-04-15 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。