SSブログ

【東京e'ナイト】鳥てる(焼鳥/品川) [港区]

今回ご紹介するのは品川駅高輪口そば、踊るパチンコ店があるビルの地下飲食店街にある「鳥てる」さん。安くて美味しくておなかいっぱいになるという評判のお店です。

ようやく予約がとれて訪問。あっ見つけました!カウンターのみ12席の店内はすぐにお客さんでいっぱいに!

toriteru01.jpg

当店は焼鳥9本に小鉢とスープがついたコース3,200円のみ。お店をひとりで切りもりする店主が吟味した鶏を丸ごと仕入れ、毎日お店でさばくからできる味と価格なのだとか。。。楽しみです!

まずは小鉢でビールをぐびっとやってスタート!

toriteru02.jpg

さあ1本目の「さび焼き」登場。 うわっ、でかっ・・・ うわっ、うまっ。

わさびと塩でいただく超大ぶりのささみは鮮度抜群、焼きも絶妙!

toriteru03.jpg

2本目、砂肝。歯ごたえがたまらない。うまいなぁ。

toriteru04.jpg

3本目、ち肝。でかい!この鮮度!とろうま。

toriteru05.jpg

4本目は「鴨」or「かわ」からのチョイス。連れのチョイスは「鴨」!

toriteru06.jpg

僕は「かわ」! 香ばしくて最高っ!

toriteru07.jpg

5本目は「つくね」!しっかり身が詰まった鶏団子!

toriteru08.jpg

6本目は「うずら」!ええっ、中は黄身がとろとろ!

toriteru09.jpg

7本目は「なんこつ」!こりっこり!

toriteru10.jpg

8本目は「ぼんじり」or「はつ」のチョイス。連れは「ぼんじり」!

toriteru11.jpg

僕は「はつ」!当然シェアします!

toriteru12.jpg
9本目は「ねぎ巻き」! でかい!

toriteru13.jpg

最後に「鶏スープ」。うーーーおなかいっぱいだーーー

toriteru14.jpg

あぁすごい焼鳥コース、おなかいっぱいです。。。お酒も飲んでひとり4千円ちょっと。またがんばって予約しよっと!

【東京e'ナイトNo.029】鳥てる
東京都港区高輪3-26-33 秀和品川ビルB1F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


タグ:焼鳥 品川
nice!(128)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 128

コメント 10

hatsune

うわ~っ、美味しそう(⌒¬⌒*)
どれも食べてみたいのですが、「踊るパチンコ店」がもっと気になってしまいました(^^ゞ
by hatsune (2014-03-09 17:17) 

昆野誠吾

いや~これはその辺じゃ味わえないですね。
皮も皮らしくないし、ウズラまであるんですね!
お腹減ってきました。。。
by 昆野誠吾 (2014-03-09 18:20) 

kammi

> hatsune さま
どうぞ~
http://youtu.be/1gII-1VZwhs
by kammi (2014-03-09 19:03) 

kammi

> 昆野誠吾 さま
これまで食べた焼鳥とは全然違いました。
予約とるのがちょっと大変ですけど、ぜひ!^^
by kammi (2014-03-09 19:07) 

johncomeback

最初焼き鳥9本で3200円は高いと思いましたが、
写真を拝見すると、むしろ安いですね(^^)ニコ
by johncomeback (2014-03-10 13:27) 

kammi

> johncomeback さま
この3,200円コースはお安いと思います!
ボリュームたっぷりですし、味もすごいです!^^
by kammi (2014-03-10 22:32) 

ken_jp

素材の新鮮さもさることながら、タレや焼き加減が最高なんでしょうね
普段雑に食べてる僕でも、こういうところに行くと、ありがたみをもって食べますよ。。

by ken_jp (2014-03-11 06:55) 

kammi

> ken_jp さま
この素材だからできるこの焼き加減、って感じです!
ありがたくいただきつつ、豪快にがぶりと頬張れるよいお店です^^
by kammi (2014-03-11 18:08) 

sumijuni

ここは 是非行ってみたいお店ですねっ
うずらの撮影 ナイスですね~
by sumijuni (2014-03-12 21:49) 

kammi

> sumijuni さま
ぜひぜひ行ってみてください!
ありそうでないトロトロうずらを体験してくださいね~^^
by kammi (2014-03-13 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。