SSブログ

【東京e'ランチ】アシエンダ デル シエロ(メキシカン/代官山) [渋谷区]

今回ご紹介するのは初紹介エリア、代官山の「アシエンダ デルシエロ」さん。以前から夜景がキレイなメキシカンと聞いていたお店に、ランチに行ってみました!

エレベーターを降りるとそこはお店の中。左手は厨房です。

メキシカン01.jpg

すっかり寒くなった師走ですが、この日は厳しくない一日。せっかくなので気持ちいいと聞いていたテラス席に案内してもらいます。近くにストーブもあり寒くない。よかった~

メキシカン02.jpg

ランチメニューはこちら。あっ、このメニュー見たことある!東京駅近くの「ムーチョモダンメキシカーノ」の姉妹店なんですね!

メキシカン11.jpg

オーダーをすませてテラス席で待っていると、最初にこちらが供されました。「ムーチョモダンメキシカーノ」でもおなじみのサングリアです!

メキシカン03.jpg

続いて甘いパンプキンスープ。おいしぃ~

メキシカン04.jpg

おかわり自由のホットコーヒーは食事の前にもってきてもらいました!

メキシカン05.jpg

たっぷりのサラダも到着!

メキシカン06.jpg

メインディッシュも到着!これで1,000円は素敵です!

メキシカン07.jpg

オーダーしたのは「スパイシーミートソースのケサディア・プレート」です!

メキシカン08.jpg

大き目のトルティーヤにいろいろなものをはさんでいただくケサディア。いただきます! おお、スパイシーなミートソースがおいしい!

メキシカン09.jpg

ささっとランチをすませてお勘定、ではもったいない贅沢なロケーション。食事もばっちり!

メキシカン10.jpg

夜も素敵だろうなぁ~。でも昼もとてもおすすめです!

【東京e'ランチNo.328】アシエンダ デルシエロ
東京都渋谷区猿楽町10-1 マンサード代官山 9F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(139)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 139

コメント 4

昆野誠吾

外でストーブにあたりながらの食事、
冬ならではの幸福感?みたいのがある気がします♪
美味しい食事なら尚更ですね^^
by 昆野誠吾 (2013-12-19 17:52) 

kammi

> 昆野誠吾 さま
今回はランチでしたけど、
夜の夜景は絶対きれいだと思います!
クリスマスも素敵だろうなぁ^^
by kammi (2013-12-21 21:24) 

sumijuni

このお店なら 家族連れでのランチに 良いですね
昼夜を 問わず良さそうです

パワーショットS120を購入しました
教えていただきまして 本当にありがとうございました
kammiさんの お写真をお手本にさせていただきます
これからも 宜しくお願いします
m _ _ m
by sumijuni (2013-12-22 00:00) 

kammi

> sumijuni さま
おーS120購入されたのですね!
F1.8、うらやましいなぁ~
いっぱい楽しんでくださいね!^^
by kammi (2013-12-22 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。