SSブログ

【東京e'ランチ】天ぷら阿部(天丼/銀座) [中央区]

今回ご紹介するのは銀座でいただく天ぷら。平日限定ランチが人気の「てんぷら阿部」さんです。

阿部01.jpg

お店の前にドーンと掲げられた看板の、当店看板メニューです。「なだ万」で30年培った味が、900円で!

地下1階に下りてお店に入ると、カウンターのみの席に1つ空きが。よかった~

阿部02.jpg

オーダーしてしばらく待つと、やってきました!

阿部03.jpg

ぱかっ。 おおお!!!

阿部04.jpg

こちら、「ランチかき揚丼」900円です。おいしそう!!! 

阿部05.jpg

まずはお味噌汁から。。。おおお、さすが「なだ万」で30年。ダシがきいた美味しいお味噌汁が嬉しい!

阿部06.jpg

お味噌汁やお漬物がおいしいと、うれしいですよね!

阿部07.jpg

では、かき揚丼いただきます! おっ、たまごの天ぷら!かき揚げをくぐらせた甘辛いタレとの相性ぴったり!うまい!!!

阿部08.jpg

甘辛ホクホク~このかき揚げおいしい!

阿部09.jpg

これが900円でいただけるなんて幸せです!

阿部10.jpg

平日限定のお得な銀座ランチ、ぜひどうぞ!

【東京e'ランチNo.327】てんぷら阿部
東京都中央区銀座4-3-7スバルビルB1F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


タグ:天丼 銀座
nice!(117)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 117

コメント 4

mimimomo

こんにちは^^
掻き揚げ美味しそうですね。
銀座には滅多に行きませんが、行ったときは頂きたい一品です。
by mimimomo (2013-12-16 14:14) 

昆野誠吾

銀座で900円なら安いですよね~
しかも美味しいんだから素晴らしい!
by 昆野誠吾 (2013-12-16 16:47) 

kammi

> mimimomo さま
900円のかき揚げ丼がしっかり高級店の味してますよ。
銀座にお越しの際はぜひ思い出してください!^^
by kammi (2013-12-19 00:18) 

kammi

> 昆野誠吾 さま
900円ですけど、ちゃんと銀座の味してますよ!
こじんまりしたお店なので、銀座でもこんなコスパが
実現できるのだと思います!^^
by kammi (2013-12-19 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。