SSブログ

【千葉e'ランチ】シエリ(和食/千葉県市川市) [千葉県]

今回ご紹介するのはJR総武線本八幡駅から徒歩数分の「シエリ」さん。知り合いから教わって訪ねた当店は、2013年7月にオープンした、こだわりの食材を使った創作和食のお店です。

お店のイメージカラーは紫。こちらの看板から階段を下におりたところがお店なんですが、実はこの画は夜に来た時。お昼は看板の電気がついていない代わりにランチメニューが通りに掲げられていますのでそちらを目印にどうぞ!

シエリ02.jpg

店内はおしゃれな落ち着いた雰囲気。カウンターにすわり、この日のメニューをチェック!

シエリ03.jpg

オーダーしたのは「本日の御前 蒸し穴子の炙り」1,200円!

シエリ09.jpg

昼間から、ふわふわの穴子炙り、ぜいたく~ 日本酒飲みたい~

シエリ10.jpg

実は数日後にも当店でランチ。今度のチョイスは「地鶏と豆腐の煮おろし」900円!

シエリ04.jpg

きれいな緑の器に盛られた地鶏と豆腐、おいしそー!

シエリ05.jpg

地鶏のから揚げと揚げ出し豆腐、そして大根おろし、絶対美味しい和のおかず!

シエリ08.jpg

落ち着いた店内でコーヒーをゆったり飲めるのもいいですね~

シエリ11.jpg

本八幡でランチする機会がある方は、ぜひどうぞ!

【千葉e'ランチNo.020】シエリ
千葉県市川市南八幡4-7-12 ラ・パシフィックB B1F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


タグ:市川市 和食
nice!(117)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 117

コメント 2

昆野誠吾

揚げだし豆腐と地鶏唐揚げ、
大根おろしでさっぱり美味しそうですね!
こういった料理が身近にあると良いのになぁ~
by 昆野誠吾 (2013-10-27 17:19) 

kammi

> 昆野誠吾 さま
「地鶏と豆腐の煮おろし」はごはんのおかずに最高でした!
日本人なら絶対好きですよね~^^
by kammi (2013-10-27 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。