SSブログ

【東京e'ランチ】ビストロ ドゥーブル(ステーキ/丸の内) [千代田区]

今回ご紹介するのは丸の内の「ビストロ ドゥーブル」さん。今の季節にぴったりのオープンテラスでランチを楽しめるお店です。

Double01.jpg

それにしてもこの写真、そそりますねぇ~

Double02.jpg

ランチは1,300円から。金額はお安くはないけれど、すべてスープ、サラダ、デザート、ドリンク付きは素敵です。

Double03.jpg

オーダーすると、スープ、サラダ、パンが供されます。

Double04.jpg

そして僕のオーダー、「ステーキランチ」1,650円! やっぱこれにしちゃいました~

Double05.jpg

たっぷりのマッシュポテトの上にのった肉厚のハラミを丁寧にポワレしたステーキ。うまそー!

Double06.jpg

いただきまーす! 肉感たっぷりのやわらかいハラミステーキをお昼から・・・あぁ幸せ~

Double08.jpg

連れがオーダーした「ポワソンランチ」1,300円もめっちゃおいしそう!

Double07.jpg

ということで一口いただきました~ たっぷりお野菜と白身魚がヘルスィー!

Double09.jpg

そして、パンナコッタとアイスティ。

Double10.jpg

丸の内で見つけた雰囲気よし、お料理よしのランチは今の季節がおすすめです!

【東京e'ランチNo.316】ビストロ ドゥーブル(☆☆☆)
東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング 1F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(141)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 141

コメント 24

Hide

もう、たまランチですよ〜ステーキにポワソン最高じゃん。
by Hide (2013-09-28 18:45) 

mimimomo

こんばんは^^
ポワソンランチの方がわたくし向きかしら~
by mimimomo (2013-09-28 20:01) 

yakko

こんばんは。
オープンテラスでランチ ! オシャレですね〜(^_^)
by yakko (2013-09-28 20:52) 

johncomeback

しばらくステーキ食べてない事に気づきました。
来週、久々にステーキランチに行こうかな(^^)ニコ
by johncomeback (2013-09-28 21:35) 

唐津っ子

昼からステーキなんてうらやましいです.
たまには,こういう贅沢なランチも食べてみたいです.
by 唐津っ子 (2013-09-28 23:25) 

ちずのこ

美味しそう~。

病み上がりの私は、
いつになったらステーキを食べられるでしょう?
いまなら、マッシュポテトだけでしょうねぇ~。
(元気になってもカロリー上、1/2だけでしょうなぁ。
ああ、残念!)
by ちずのこ (2013-09-29 08:40) 

昆野誠吾

ハラミステーキ!
めちゃくちゃ柔らかくて美味しそうです♪

by 昆野誠吾 (2013-09-29 15:44) 

うたぞー

今日、行って来ました。ランチでした。休日はちょっと高いメニューになりますが、美味しくて雰囲気のいいお店ですね。
by うたぞー (2013-09-29 17:57) 

momiji

フランス風のステーキですか、とってもそそられます(^^)
オープンテラスで居眠りしたいです(^^;)
by momiji (2013-09-29 18:46) 

めい

柔らかくて美味しそうですね
お店もお洒落でステキです
お店の前の雰囲気も良いのならオープンカフェで
秋風に吹かれながらのランチは良いですね^^
by めい (2013-09-29 23:35) 

gulapa

丸の内はお洒落な店が多いですが、ここもいい感じですね。外の席で食べると気持ちよさそう。
このステーキランチが1650円なら安いと思います。
お魚料理も美味しそうですが、お肉食べたいな~と思うときに行ってみたいと思います。
by gulapa (2013-09-30 09:06) 

さる1号

ステーキ、あまりに食べないので
その存在を忘れていました~><
by さる1号 (2013-09-30 20:48) 

kammi

> Hide さま
今の季節にぴったりの肉&魚ランチでした!^^
by kammi (2013-10-03 19:15) 

kammi

> mimimomo さま
ステーキもたべやすくておすすめですよ!
でもお魚好きならやっぱりポアソンかなぁ^^
by kammi (2013-10-03 19:19) 

kammi

> yakko さま
たまにはいいよね~と贅沢ランチを楽しんじゃいました!^^
by kammi (2013-10-03 19:21) 

kammi

> johncomeback さま
ステーキランチたべましたか!?
僕も久しぶりのランチステーキでした!^^
by kammi (2013-10-03 19:29) 

kammi

> 唐津っ子 さま
ゆっくりできるときはこういうところで
ランチもいいですよね。
お昼休みが全国共通1.5Hになればいいのに!^^
by kammi (2013-10-03 19:34) 

kammi

> ちずのこ さま
きっとそのうちステーキ食べられるようになりますよ!
今は養生してくださいね~^^
by kammi (2013-10-03 19:36) 

kammi

> 昆野誠吾 さま
ハラミステーキやわらかくておいしかったです!^^
by kammi (2013-10-03 19:40) 

kammi

> うたぞー さま
おお、行かれたのですね!
休日は少しお高いのですね~
平日ランチはお得なんですね!^^
by kammi (2013-10-03 19:42) 

kammi

> momiji さま
最近ちょっと雨が降ったり蒸し暑いですね~
さわやかな秋晴れの日にオープンテラスで居眠りしたいですね!^^
by kammi (2013-10-03 19:47) 

kammi

> めい さま
雰囲気もよく美味しくてボリュームも満足。
これからの季節、さわやかな秋風を楽しみたいですね~^^
by kammi (2013-10-03 19:54) 

kammi

> gulapa さま
1300円ランチもありますし、
ゆったりランチにはいいと思いますよ~^^
by kammi (2013-10-03 20:04) 

kammi

> さる1号 さま
ステーキよりハンバーグ(ガー)派ですか?
僕はどっちも好きです!^^
by kammi (2013-10-03 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。