SSブログ

【東京e'ランチ】星乃珈琲店(パンケーキ/六本木) [港区]

今回ご紹介するのは東京・六本木交差点近くの「星乃珈琲店」さん。

星乃珈琲01.jpg

パンケーキたべながら打ち合わせしよう、という仕事仲間の指定場所はウィンドウ・ディスプレイがおいしそうすぎ~

星乃珈琲02.jpg

店内はお客さんでいっぱい。あ、いました。各席はパーティションで区切られていて周りを気にせず落ち着ける造りになっています。 改めてメニューをチェック。うまそううまそううまそううまそう

星乃珈琲03.jpg

ランチを食べそこなった午後3時。コーヒーって落ち着きますね~

星乃珈琲04.jpg

僕のオーダーは「海老とモッツァレラチーズのトマトクリームオムライスドリア」930円!ディスプレイがあまりに旨そうで・・・

星乃珈琲05.jpg

実際うまっ! すべてを包み込むようなトマトクリームソースがたまりません~

星乃珈琲06.jpg

そして、ジャーン!「スフレパンケーキダブル」680円! イヤッホ~~!

星乃珈琲07.jpg

本当は僕のじゃないんですけど、メープルシロップかけ役と、

星乃珈琲08.jpg

シロップしたたる画の撮影役と、

星乃珈琲09.jpg

カット役とカット画撮影役と、

星乃珈琲10.jpg

味見役をやらせてもらいましたぁ~! ふわっ ふわっ ふわっ

星乃珈琲11.jpg

スフレパンケーキ、ふわっ ふわっで美味しすぎ!

星乃珈琲12.jpg

次はひとりスフレパンケーキダブルだ!

【東京e'ランチNo.312】星乃珈琲店 六本木店(☆☆☆)
東京都港区六本木7-14-7 トリニティビル 1F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(112)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 112

コメント 16

hiro

スフレ旨そうですね。
ワクワクしてきます。
by hiro (2013-09-01 05:30) 

hatumi30331

いつもありがとうございます。^^
スフレ、美味しそう〜〜♪
こういうの大好きです!(笑)

by hatumi30331 (2013-09-01 06:05) 

mimimomo

おはようございます^^
スフレパンケーキダブル・・・どうりで、パンケーキにしては厚みがあると思ったわ^^
by mimimomo (2013-09-01 06:32) 

旅爺さん

いゃあ~美味しそうなのを沢山食べますね~♪
体重は心配ないですか?
by 旅爺さん (2013-09-01 07:00) 

johncomeback

オムライスとトマトクリームソースとの素敵なコラボレーション!
これは間違い無く美味しいでしょうねぇ。
by johncomeback (2013-09-01 08:39) 

kammi

> hiro さま
スフレパンケーキ、ふわっ ふわっ です!
またたべたくて僕もワクワクしてます!^^
by kammi (2013-09-01 13:49) 

kammi

> hatumi30331 さま
星乃珈琲さんのメニュー、なかなかそそりますよね!
スフレパンケーキはおすすめですよ!^^
by kammi (2013-09-01 14:10) 

kammi

> mimimomo さま
こちらのスフレパンケーキ、20分かけて窯焼きするんです!
おいしいですよ~^^
by kammi (2013-09-01 14:12) 

kammi

> 旅爺さん さま
ダイエットがんばります!^^
by kammi (2013-09-01 14:13) 

kammi

> johncomeback さま
オムライスドリアもスフレパンケーキに
負けず劣らず美味しかったです!^^
by kammi (2013-09-01 14:17) 

昆野誠吾

スフレパンケーキ、強烈ですね!
朝晩抜いて、これ1個なら平気かなぁ・・(汗
by 昆野誠吾 (2013-09-01 15:05) 

kammi

> 昆野誠吾 さま
カロリー接種したら、その分消費しましょう!
20週ダイエットはじめましょう!^^
by kammi (2013-09-01 15:55) 

mry311

星乃珈琲のスフレパンケーキおいしいですよね^^食べたくなってきました!
by mry311 (2013-09-01 21:01) 

kammi

> mry311 さま
僕ははじめてたべたんですが、
ほんと、美味しかったです!またたべたいです!^^
by kammi (2013-09-01 23:16) 

yukio

なんとも美味しそうなのですね。

ダイエット中なので羨ましい限りです。
by yukio (2013-09-02 06:47) 

kammi

> yukio さま
僕もダイエットはじめます!
おいしいものいっぱい食べられるように!^^
by kammi (2013-09-02 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。