SSブログ

【東京e'ランチ】ハンバーグ ウィル(ハンバーグ/新宿御苑前) [新宿区]

今回ご紹介するのは新宿御苑前駅近くの人気店、「ハンバーグウィル」さん。お昼時はいつも行列ができるお店ですが13時過ぎの今回の訪問では5分ほどで店内に入れました。

Will01.jpg

店内はもちろんお客さんでいっぱい。みなさんおいしそうにハンバーグをたべています。

店内に掲げられた黒板にはびっしりと食材やお料理の情報が書き込まれていて、メニューにもお店の由来やこだわりなどが詳しく載っています。

Will02.jpg

Will03.jpg

Will04.jpg

Will05.jpg

オーダーして最初に供されるのはスープ。

Will06.jpg

そしてハンバーグとライスが登場!

Will07.jpg

僕のオーダー品は、「軟骨ハンバーグ with 温泉卵、クリームマスタードソース」1,200円です!

Will08.jpg

連れは「モッツァレラチーズ with 温泉卵、柚子胡椒ソース」1,100円!

Will09.jpg

厚みたっぷりのハンバーグの中央を切ってみると、絶妙なピンク色の100%岩中豚が!おいしそう~

Will10.jpg

ここに温泉卵をのせて・・・

Will11.jpg

フォークでぷちっ。とろろろ~

Will12.jpg

いただきます! んーーーうまい!!! ソースと楽しむ豚バーグ、なるほどね~!軟骨のコリっとした歯ごたえもいい感じ。

Will13.jpg

とびきり美味な巨大なつくねを食べてるみたい~

Will14.jpg

豚肉100%のハンバーグ、とってもおいしかったです!

【東京e'ランチNo.309】ハンバーグウィル(☆☆☆)
東京都新宿区新宿1-3-8 YKB新宿御苑ビル1F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(126)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 126

コメント 10

johncomeback

こりゃ旨そう、ハンバーグが食べたくなりました。
by johncomeback (2013-08-07 05:59) 

sumijuni

ハンバーグ 美味しそうです

私は ニコンのD1xで撮影してますが
レストランでは家族が 大きいカメラでの撮影を
恥ずかしがります

kammiさんは どんなカメラで撮影されているのでしょうか
写真 ずいぶん綺麗に 撮れてますね
by sumijuni (2013-08-07 07:25) 

gulapa

豚肉ハンバーグは初めてです。考えたことなかったです。
こんな美味しそうなソースは作れそうにないけど、家で作ってみようか思いました。軟骨入りっていうのもアイデアですよね。コリコリ食感が美味しそう。
by gulapa (2013-08-07 17:30) 

kammi

> johncomeback さま
ハンバーグたべました?
僕もハンバーグたべたくなってきました・・・^^
by kammi (2013-08-07 18:44) 

kammi

> sumijuni さま
たいていcanonのコンデジ(S110)で撮ってます!
一眼のほうがずっとキレイな画がとれると思いますが、
どうしても目立ちますものね~^^
by kammi (2013-08-07 18:50) 

kammi

> gulapa さま
豚肉100%を売りにするハンバーグ、意外な盲点ですよね!
となると鶏肉100%ハンバーグがあってもいいかもしれませんね。
あー鶏だと巨大つくねになっちゃいますね^^;
by kammi (2013-08-07 18:55) 

さる1号

ハンバーグ=牛のイメージがありました
ブタもありなんですねぇ
by さる1号 (2013-08-07 20:28) 

kammi

> さる1号 さま
豚肉ハンバーグは牛よりさっぱりしていて、
いろいろなソースと合わせるのは
とても良いアイデアだなと思いました!^^
by kammi (2013-08-08 07:56) 

mimimomo

おはようございます^^
とっても美味しそう~ 温泉卵が効いてますね^^
by mimimomo (2013-08-08 08:33) 

kammi

> mimimomo さま
斬新なハンバーグ、おいしかったですよ!^^
by kammi (2013-08-09 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。