SSブログ

【東京e'ランチ】リゴレット(イタリアン/丸の内) [千代田区]

今回ご紹介するのは東京・丸の内、新丸ビルの人気イタリアンレストラン「リゴレット」さん。

リゴレット02.jpg

うわー並んでる・・・ でも大丈夫!ひと足先に連れのひとりが並んでくれていて、ついた時にはちょうど列の一番前。「3名様ご案内しまーす」とすぐに席までご案内いただきました。

リゴレット01.jpg

あらためてメニューを吟味。3人いるので、「パスタランチ」「ピザランチ」「リゴレットランチ」を全制覇することに!

リゴレット03.jpg

さっそくたべものが供されます。こちらは「パスタランチ」と「ピザランチ」のサラダ、「ワンダーグリーンサラダ」。

リゴレット04.jpg

そしてこちらは「リゴレットランチ」の2つのサラダからチョイスした「寄せ豆腐のグリーンサラダ」です。

リゴレット06.jpg

「リゴレットランチ」には、「リゴレット特製前菜盛り合わせ」が付きます。みんなでシェア~

リゴレット05.jpg

そして主役たちの登場。こちらはパスタランチの「ヤリイカと空芯菜のアーリオ・オーリオ からすみがけ」です!

リゴレット08.jpg

ピザランチで選んだ「ディアボラ」には、イベリコチョリソー、岩塩ソーセージ、ミックスチーズ、オニオン、フライドガーリックがトッピングされます!

リゴレット07.jpg

そしてリゴレットランチでは「国産ひな鶏の半身丸ごとコンフィ たっぷりきのこトマトソース」をチョイス!

パスタ、ピザ、メイン、どれも味よし、ボリュームよしで大満足!

リゴレット09.jpg

コーヒーはすべてのランチに、デザートはリゴレットランチに付きます。

リゴレット10.jpg

「リゴレット」さんのパスタとピザと鶏のコンフィの取り分けランチ、大満足でした!

【東京e'ランチNo.305】リゴレット ワインアンドバー(☆☆)
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング7F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 食べるダイエットへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(127)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 127

コメント 4

johncomeback

そういえば、未だに新丸ビルに行ってないなあ。
東京駅のついでに行かないと。
by johncomeback (2013-07-19 13:07) 

昆野誠吾

空芯菜を中華料理以外で初めて見ました~
実に美味しそうです!
by 昆野誠吾 (2013-07-19 16:26) 

かみ

> johncomeback さま
新丸ビルのレストランフロアは街の路地のような
不思議な雰囲気ですよ!^^
by かみ (2013-07-20 11:25) 

かみ

> 昆野誠吾 さま
空芯菜のシンプルな炒め物おいしいですよね!
パスタも美味しかったです!^^
by かみ (2013-07-20 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。