SSブログ

【東京e'ランチ】タンメンしゃきしゃき(タンメン/新橋) [中央区]

今回ご紹介するのは新橋の「タンメンしゃきしゃき」さん。もちろんタンメン、そしてギョウザの専門店です。

しゃきしゃき01.jpg

当店のメニューはこちら。もちろんタンメンはオーダーするとして、ギョウザ、どうしよっかな~

しゃきしゃき02.jpg

自重して、「タンメン大盛り」800円也~!

しゃきしゃき03.jpg

タンメンといえばこのスープ。飽きのこないさっぱりスープ、おいしいです!

しゃきしゃき04.jpg

もちろん野菜はしゃきしゃき! たっぷりお野菜に、カラダが喜びます!

しゃきしゃき05.jpg

そして、麺! 極太ちぢれ麺は食べごたえ抜群!スープ、野菜、麺、シンプルながらそれぞれの美味しさがしっかり調和しています!

しゃきしゃき06.jpg

ぷはー完食! こってり系は体調によっておいしく食べられない時もありますが、このタンメンはいつでもおいしく食べられそう!

しゃきしゃき07.jpg

あーご馳走様でした! 次回やっぱりタンギョウかなぁ。 でもまた同じメニューにしてしまうかもなぁ。。。

【東京e'ランチNo.297】タンメンしゃきしゃき(☆☆)
東京都港区新橋4-6-7


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 食べるダイエットへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(125)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 125

コメント 10

いっぷく

タンメンの野菜はシャキシャキがいいですね
餃子もどういうものか興味深いですね
by いっぷく (2013-05-30 07:40) 

昆野誠吾

野菜たっぷりはタンメンの醍醐味!
豪快に盛ってある野菜が美味しそうです♪
by 昆野誠吾 (2013-05-30 16:29) 

johncomeback

タンメンで極太ちぢれ麺は珍しいのでは?
by johncomeback (2013-05-31 16:49) 

さる1号

極太ちぢれ、食べ応えありそうですねー^^
by さる1号 (2013-05-31 20:45) 

かみ

> いっぷく さま
そう、そう思っているとお店の名前に惹かれますよね!
次は、タンギョウにしようかな・・・^^;
by かみ (2013-06-02 10:40) 

かみ

> 昆野誠吾 さま
野菜をたっぷりとると、麺もたっぷりとっても
いいような気がしてしまいます^^;
by かみ (2013-06-02 10:42) 

かみ

> johncomeback さま
そう思います!太麺のお店はけっこうありますが
ここまでのちぢれ麺はあまりないかもですね!^^
by かみ (2013-06-02 10:45) 

かみ

> さる1号 さま
野菜も麺もたっぷり、食べごたえありました!
ま、大盛りにしたからなんですけどー^^;
by かみ (2013-06-02 10:48) 

八犬伝

この店、週に一度通ってます。
やさしい味で、野菜たっぷり
本当に、美味しいです。
by 八犬伝 (2013-06-02 22:11) 

かみ

> 八犬伝 さま
週一通うのもぜんぜん不思議じゃないです!
たべごたえがあっておいしく最後までたべられますものね!^^
by かみ (2013-06-02 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。