SSブログ

【東京e'ランチ】天香回味(ラーメン/日本橋) [中央区]

今回訪ねたのは薬膳火鍋の人気店「天香回味(テンシャンフェイウェイ)」の日本橋本店さん。夜は日本橋本店他で3~4回食事したことがありますが、ランチははじめてです。

天香回味01.jpg

こちらがランチメニュー。麺のセットが2種類、点心が2種類、そして日本橋本店限定のつけ麺セットの5つのセットがあります。

天香回味02.jpg

オーダーしたのはこちら、「Bセット 天香 薬膳クロレラ入り麺」1,260円!

天香回味03.jpg

カレーのような香りがする「天香」スープ、いただきます! そう、この味。おいしい!
辛さはそれほどでもなくてどんどん飲めるんですが、後からどんどん汗が出てくるんです!

天香回味07.jpg

火鍋のシメにも確かクロレラ麺が登場したような。 お鍋のシメをいきなりいただけるのは何だか嬉しい気分~

天香回味08.jpg

あぁどんどん汗が出てきます! 汗をふきふき、水をのみつつ台湾風豚そぼろご飯や、、、

天香回味06.jpg

本日の季節野菜、煮玉子、漬物をいただき、、、

天香回味05.jpg

最後には愛玉子でさっぱり~

天香回味09.jpg

天香回味のスープが飲みたくなったら夜じゃなくもランチでもいいんですね。ごちそうさまでした!

【東京e'ランチNo.294】天香回味 日本橋本店(☆☆)
東京都中央区日本橋室町1-13-1


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 食べるダイエットへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(119)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 119

コメント 10

ゆうのすけ

今の季節 麺の色が目にも鮮やかで 身体に良いのがうれしいですね!☆
by ゆうのすけ (2013-05-11 21:46) 

johncomeback

美味しそう、そしてなんか健康にも良さそう。
ヤクルトがクロレラ麺のインスタントラーメンを出してたのを思い出しました。
by johncomeback (2013-05-12 05:00) 

ゆう

色が面白いですね。。
一瞬、ドキっとしますね。(^^)

by ゆう (2013-05-12 15:59) 

めい

縮れ具合がラーメンですが
色はへぎそばのようですね
クロレラを練りこんであると身体に良さそうです^^
by めい (2013-05-12 16:20) 

さる1号

カレーの香りの汁に惹かれます^^
麺の色も独特で食べてみたいです
by さる1号 (2013-05-13 21:14) 

かみ

> ゆうのすけ さま
当店は薬膳料理のお店。カラダにいいんです!
生薬が使われたスープはどんどん汗が出ますよ~^^
by かみ (2013-05-14 00:21) 

かみ

> johncomeback さま
ヤクルトってクロレラのインスタントラーメンを出していたんですね!
たべてみたいなぁ^^
by かみ (2013-05-14 00:24) 

かみ

> ゆう さま
見た目以上に、味はとてもおいしいですよ!
それでカラダにいいので言うことなしですね!^^
by かみ (2013-05-14 00:25) 

かみ

> めい さま
スープがとてもおいしいですよ!
そして汗がドバドバでます!^^
by かみ (2013-05-14 00:27) 

かみ

> さる1号 さま
香辛料が効いたスープはくせになる味。
クロレラ入りのちぢれ麺がよく合いますよ!^^
by かみ (2013-05-14 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。