SSブログ

【東京e'ランチ】ラ・チャウ(イタリアン/田町) [港区]

今回ご紹介するのは田町駅から徒歩数分の人気イタリアン「ラ・チャウ」さん。ラ・チャウ(La,Ciau)とはイタリア・ピエモンテ州の方言で「鍵」を意味するそうで、喜びの扉を開ける鍵となりたい、との思いが込められているそうです。

ラ・チャウ01.jpg

階段から地下に降り、重厚な木の扉を開けて中に入ると素敵な空間が広がります。テーブルに座り、メニューをチェック! ランチは1,260円から3,780円までの4種類のコースが用意されています。

ラ・チャウ02.jpg

オーダーしたのはAコース1,680円。はじめに供された前菜の盛り合わせ・・・おお、たっぷりでおいしそう!

ラ・チャウ03.jpg

5種類の前菜、どれもすごく美味! 人気の理由がよく分かります。

ラ・チャウ04.jpg

パンをいただきながらゆっくり前菜を味わいます~

ラ・チャウ05.jpg

続いてパスタ。 僕のチョイスは「牡蠣とキャベツ、チーズのラザニア トマトソース」です!

ラ・チャウ06.jpg

アツアツジューシーの牡蠣がたっぷり入ったラザニア、絶品です!

ラ・チャウ07.jpg

連れがオーダーしたのは「ホタルイカとインゲンのクリームソース タリアテッレ」。こちらも美味しそう~

ラ・チャウ08.jpg

あまりに美味しそうなので、ちょっといただいちゃいました・・・ ホタルイカ、たまんない~

ラ・チャウ09.jpg

最後にデザートの盛り合わせをカプチーノとともに。。。 お見事です。。。

ラ・チャウ10.jpg

最後にオーナーシェフ自ら笑顔でお見送りくださいました。確かにこの場所で、幸せの扉はすべての人々に開かれているのですね~

【東京e'ランチNo.293】ラ・チャウ(☆☆☆)
東京都港区芝浦2-16-7 中野第3ビルB1F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 食べるダイエットへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(134)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 134

コメント 10

旅爺さん

美味しい物って本当にいいですね~♪
でもメタボな爺は控えてるので辛いです。
by 旅爺さん (2013-05-08 06:35) 

mimimomo

こんにちは^^
美味しそうですね~ 最近パスタのソースなど自分で作ってみているわたくし^^
by mimimomo (2013-05-08 10:15) 

maru

ラザニア最近食べてないなあ、牡蠣が入っているのですね、おいしそう^^デザートも^^
by maru (2013-05-09 00:24) 

ゆう

牡蠣のラザニア、美味しそうです。。。(^^)♪
by ゆう (2013-05-09 15:24) 

プースケ

おはようございます(^_^)
お手軽なパスタランチも良さそうですが、デザートの盛合せも
ついたAコースは魅力的です♪ 前菜も美味しそうですね~☆
by プースケ (2013-05-11 07:06) 

かみ

> 旅爺さん さま
美味しいものって、本当に、いいですよねぇ~~~
カロリー摂取と消費のバランスを、しっかりとりたいですね!^^
by かみ (2013-05-11 17:52) 

かみ

> mimimomo さま
自作のパスタソース、いいですね~
たまには僕もやってみようかなぁ・・・^^
by かみ (2013-05-11 18:12) 

かみ

> maru さま
牡蠣入りのラザニア、はじめて食べましたが
いやぁ幸せでした~^^
by かみ (2013-05-11 18:13) 

かみ

> ゆう さま
画像では牡蠣が隠れてしまってますが、
口に入れると牡蠣の風味がいっぱいに広がりますよ~^^
by かみ (2013-05-11 18:14) 

かみ

> プースケ さま
Aコース、ちょっと贅沢ではありますが、
前菜、パスタ、デザート、大満足でおすすめです!^^
by かみ (2013-05-11 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。