SSブログ

【東京e'ナイト】板前寿司(寿司/銀座) [中央区]

今回ご紹介するのは人気の寿司店、「板前寿司」さんの銀座ウォータータワー店。 ランチもやっているお店ですが、今回は友人2人と夜に訪問。いつぶりか思い出せない、ザギンでシースーな夜!

板前寿司01.jpg

テーブル席についてメニューをチェック。おお、メニューが豊富でどれも美味しそう!「今宵の旨い肴」、うーんぜんぶたべたい!

板前寿司02.jpg

本日の一貫入魂!

板前寿司03.jpg

店内の黒板にもおすすめメニューが!  ああ、おいしそうなものばかり、どうしよう~

板前寿司04.jpg

とりあえず、ビールで乾杯!

板前寿司05.jpg

さて、オーダー品がやってきました。「今宵の旨い肴」メニューから、今が旬!富山産のホタルイカ! ぷりっぷりで、あぁ最高!

板前寿司07.jpg

あまりに美味しかったので、天ぷらも追加オーダーしちゃいました!

板前寿司10.jpg

こちらはグランドメニューから「板前特製 海鮮茶碗蒸し」。海の幸たっぷり~

板前寿司09.jpg

黒板メニューからは「真鯛白子煮」。旨みたっぷり、おいしいなぁ。。。

板前寿司08.jpg

さあ、いよいよお寿司です! 「本日の一貫入魂」から、「生甘海老キャビアのせ」! 甘海老あまっ!

板前寿司14.jpg

こちらは「関さば」、んまっ!

板前寿司15.jpg

こちらはグランドメニューから「のどぐろ」! さすがの脂のノリ!とろっ!

板前寿司13.jpg

「かまとろにぎり」!とろっけちゃう~~

板前寿司16.jpg

そしてそして、一貫入魂の「炙りリブロース生うにのせ」! ああああああ~っ!

板前寿司17.jpg

はぁ~ お代わり自由の「特製甘えび汁」でゆっくりと我に帰ります。。。

板前寿司18.jpg

ああ、おいしかった・・・

【板前寿司 銀座ウォータータワー店】東京都中央区銀座8-6-21ウォータータワー1F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 食べるダイエットへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


タグ:銀座 寿司
nice!(125)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 125

コメント 12

コンブ

もうヤバいって!
めちゃくちゃ美味そう!
贅沢ですね。
by コンブ (2013-04-29 19:48) 

ken_jp

のどぐろは出身が島根なので
小さい頃母親が煮付けをよく作ってくれました
それが今では高嶺の花です
とろも横取りしたくなるほど旨そう!
by ken_jp (2013-04-30 07:12) 

mimimomo

う~~~ん、もう~ため息出てます。
うちの近くではとてもこんなネタは手に入らないし、
銀座まで行くにはちょっと遠いし・・・
あー食べたいなぁ~
by mimimomo (2013-04-30 09:07) 

orange

ほたるいか。新鮮ですね。
関さば…う〜ん。
それにしてもキンキの煮付け…たいへんなお値段で。
我が家でも夫様からお勘定を頂こうかな(笑)
by orange (2013-04-30 12:20) 

johncomeback

なんて贅沢な、ザギンでシースー、一度経験してみたい。
ザギンでナオンも良いかな(*_ _)人ゴメンナサイ
by johncomeback (2013-04-30 15:01) 

maru

どれもおいしそう^^生甘海老キャビアのせが一番気になります^^
by maru (2013-04-30 21:41) 

かみ

> コンブ さま
いやー贅沢しちゃいました。。。
ほんと、おいしかったです。。。
by かみ (2013-04-30 22:59) 

かみ

> ken_jp さま
島根ご出身なんですね!
のどぐろを食べて育ったなんでうらやましいなぁ~
島根、とってもいいところですよね。また行きたいです!^^
by かみ (2013-04-30 23:02) 

かみ

> mimimomo さま
近くても遠い、「銀座で寿司」ですが
こちらのお店は良心的だと思います!
あれもこれもをぐっとこらえる精神力が要るかも~^^
by かみ (2013-04-30 23:16) 

かみ

> orange さま
キンキの煮つけ、最高ですよね!
旦那様、よく召し上がってらっしゃるのですか?うらやましいなぁ^^
by かみ (2013-04-30 23:20) 

かみ

> johncomeback さま
ナオンはシースーの比じゃありませんよね~
僕は板前さんで十分満足です^^
by かみ (2013-04-30 23:24) 

かみ

> maru さま
生甘海老キャビアのせ、ほんと、あまっ、でした!
この中で、1貫今たべるとしたら、僕はやっぱりリブロースかなぁ^^
by かみ (2013-04-30 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。