SSブログ

【東京e'ランチ】やきとり屋 神保町(親子丼/神保町) [千代田区]

今回ご紹介するのも神保町、店名はずばり、「やきとり屋 神保町」さんです。

やきとり屋01.jpg

こちらのランチは「親子丼」一本。「親子丼 大盛り」900円をオーダー!

やきとり屋02.jpg

しばらくして、登場! おおっ、器がデカい!

やきとり屋03.jpg

ぱかっ! うおおおぉぉぉ、おいしそう!

やきとり屋04.jpg

いただきます!

やきとり屋05.jpg

ぷりっとした鶏肉、とろっとした玉子、ともに火の通りが絶妙~

やきとり屋06.jpg

出汁がしみたごはんといっしょに・・・サイコー!

やきとり屋07.jpg

お味噌汁は大好きなしじみ汁! おかわり自由です~

やきとり屋10.jpg

うはっ、満腹~

やきとり屋09.jpg

「やきとり屋 神保町」さんの情熱たっぷり親子丼、美味しかった!

【東京e'ランチNo.289】やきとり屋 神保町(☆☆)
東京都千代田区神田神保町1-25



◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 食べるダイエットへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(143)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 143

コメント 16

コンブ

画面いっぱいの写真はめちゃくちゃ食欲をそそりますよ!
そして食べ終わった空の丼にちょっとイラッと軽い嫉妬をおぼえました。(笑)
トッピングのチーズやキムチが気になります。
by コンブ (2013-04-20 08:51) 

hatumi30331

親子丼、大好きです!
メッチャ美味しそう!!!(笑)
by hatumi30331 (2013-04-20 09:00) 

旅爺さん

朝から・・・・・・ゴックン・・・・です。
by 旅爺さん (2013-04-20 09:46) 

mimimomo

おはようございます^^
わぁ~この親子丼、美味しそうだわ。わたくしはあまり丼物って食べない方ですが
これは美味しそうだわ~
by mimimomo (2013-04-20 09:56) 

johncomeback

こりゃ美味しそう、しかも蜆汁お替り自由が良いなあ。
by johncomeback (2013-04-20 19:14) 

いっぷく

卵の黄色がすごく映えているし、
出汁のご飯への浸透といい
画像的にもサイコーですね

by いっぷく (2013-04-20 19:52) 

maru

ぷりっとした鶏肉、とろっとした玉子その言葉のとおりの写真ですね^^とってもおいしそうです^^
by maru (2013-04-20 20:37) 

かみ

> コンブ さま
食欲がわくって素敵なことです。イラッとしないで~
あ、でも僕もお腹すいてるときにこれみたらイラッとしそうです^^;
by かみ (2013-04-20 22:55) 

かみ

> hatumi30331 さま
鶏肉、玉子、ごはん、絶妙なあんばいでぴたっと仕上がった
親子丼、たまりませんよね~!^^
by かみ (2013-04-20 22:59) 

かみ

> 旅爺さん さま
たっぷりのごはん、たっぷりの玉子、たっぷりの鶏肉・・・
たしかにゴックンですね~^^
by かみ (2013-04-20 23:06) 

かみ

> mimimomo さま
丼ものを普段あまりたべないんですね!
僕はもう、ほんと、大好物です!
しあわせの親子丼でした~^^
by かみ (2013-04-20 23:14) 

かみ

> johncomeback さま
親子丼900円は安くはないかもしれませんが、
大盛り無料、しじみ汁お代わり無料、そしてて美味しければ
大満足ですよね~^^
by かみ (2013-04-20 23:17) 

かみ

> いっぷく さま
ありがとうございます!
そういっていただいて、画を見返すと、確かにそそられますね~^^
by かみ (2013-04-20 23:27) 

かみ

> maru さま
大きな器のふたをパカッと開けた時、
思わずニンマリしてしまいました・・・
見た目おいしそうで、たべてもほんとおしかったです!^^
by かみ (2013-04-20 23:31) 

さる1号

とろとろ卵に汁の染みたご飯
最高ですねぇ
情熱の文字がそそられますね^^
by さる1号 (2013-04-21 22:15) 

かみ

> さる1号 さま
ぷるん、とろん、情熱はどこまでも高まりますね~^^
by かみ (2013-04-22 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。