SSブログ

【東京e'ランチ】神房(ハンバーグ/神保町) [千代田区]

今回訪ねたのは神保町の「神房(じんぼう)」さん。欧風カレーの老舗「ボンディ」さんの姉妹店で、同じビルの裏通りに面した1階にあります。

神房01.jpg

「ステーキ&ワイン」と掲げられた当店。ランチメニューは肉食男子&女子が喜ぶメニューばかりです! うーん迷っちゃう~

神房02.jpg

まぁでもきっとこれが人気No.1メニューにちがいありません。「黒毛和牛100%ハンバーグMサイズ」1,500円!

神房03.jpg

ソースはデミグラスソースとトマトソースチーズのせが選べます。が、やっぱりデミグラスソースでしょ!オイシソウダァ~~!

神房05.jpg

汁ものはスープかお味噌汁かを選べます。

神房06.jpg

ちょっとした小鉢がつくのも嬉しい!

神房07.jpg

では、いただきまーす!

神房08.jpg

うー旨いっ! ジューシーで食べごたえ抜群! ソースにからめ、ごはんと交互にいただくとすぐに至福の境地です~

神房09.jpg

こちらは連れがオーダーした「牛角煮丼」1,000円、これもものすごーくごーくオイシソウ!

神房04.jpg

と、いうことで少しもらっちゃいました! この牛角煮丼、、、、すっごい・・・ 感動!

神房10.jpg

ハンバーグも牛角煮丼も、大満足! 余韻を楽しむコーヒータイムも付いてます~

神房11.jpg

こちらのオーナーさんは、きっと心底お肉がお好きなんでしょうね。お肉好きのみなさま、要チェックです!


【東京e'ランチNo.288】神房(☆☆☆)
東京都千代田区神田神保町2-3神田古書センター1F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 食べるダイエットへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(130)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 130

コメント 8

may234

美味しそう~お腹すいてきました^^;
小鉢は、さつま揚げと大根の煮物でしょうか?
煮物好きにはたまらないですね~
今日の夕飯、ハンバーグにしよう(笑
by may234 (2013-04-18 01:19) 

johncomeback

正統派のハンバーグって感じですね。
牛の角煮って珍しいですね、食べてみたいです。
by johncomeback (2013-04-18 09:36) 

美美

美味しそう♪
生唾ゴックンです(^^
by 美美 (2013-04-18 16:53) 

よーちゃん

ええ~っ!
黒毛和牛100%のハンバーグっ?!
1500円でもおトクに思えます!
by よーちゃん (2013-04-18 22:24) 

かみ

> may234 さま
小鉢、正解です!
おいしいハンバーグと煮物の小鉢、ごはんがすすんじゃいますよね~^^
by かみ (2013-04-20 22:37) 

かみ

> johncomeback さま
ほんと、おっしゃるとおり、ザ・ハンバーグって感じです!
牛角煮丼も、「これで1,000円?」と思うような
お得感満点のメニューでした~^^
by かみ (2013-04-20 22:40) 

かみ

> 美美 さま
食欲わくって素敵なことですよね~
ああ生唾ごっくんってすばらしい!^^
by かみ (2013-04-20 22:45) 

かみ

> よーちゃん さま
こちらのハンバーグはMサイズで、ひとまわり大きいサイズも
あるのですが、これで十分、大満足でした!
またひとつ、1,500円のおすすめランチが増えました!^^
by かみ (2013-04-20 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。