SSブログ

【東京e'ランチ】ラミティエ(フレンチ/高田馬場) [新宿区]

今回ご紹介するのは久しぶりのフレンチランチ。 抜群のCPで人気の高田馬場「ラミティエ」さんです。

ラミティエ01.jpg

ランチは本格的な前菜とメインで1,200円! フレンチランチ、やっぱりいいなぁ~

ラミティエ02.jpg

グラスワインもございます~

ラミティエ03.jpg

さて、前菜がやってきました!こちらは「田舎風お肉のパテ」。おいしそう!

ラミティエ05.jpg

そしてこちらは「とり白レバーのムース」。

ラミティエ06.jpg

前菜2品を連れとシェアしてこんな感じに! こんな前菜、ワインなしにいただくのはもったいない!

ラミティエ07.jpg

メイン料理はこちらの「森林どりのロースト マッシュポテトとサラダ添え」

ラミティエ08.jpg

そして「ズワイガニ、レンコダイ、ポテトのクリームグラタン仕立て」

ラミティエ09.jpg

はふはふ、おいしー!

ラミティエ10.jpg

デザートもやっぱりたべたい・・・525円でデザートセットを追加!

ラミティエ04.jpg

僕は「クレームブリュレ」

ラミティエ11.jpg

ラミティエ12.jpg

連れは「イルフロタント」・・・カスタードソースにメレンゲをうかべ、アーモンドスライスとキャラメルソースがけ

ラミティエ13.jpg

ラミティエ14.jpg

このコースが2,000円しないんだもんなぁ~ そりゃ人気だよなぁ・・・  素敵すぎです、「ラミティエ」さん!

【東京e'ランチNo.276】ラミティエ(☆☆☆)
東京都新宿区高田馬場2-9-12 柴原ビル1F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(112)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 112

コメント 10

hatsune

メニューを見て、白レバーのムースに目が止まりました。
写真を見ても美味しそ~~~っ♪o(≧~≦)o
グラスシャンパンと一緒にいただきたいです。はぅぅぅぅっ。
by hatsune (2013-02-25 00:57) 

gulapa

前菜も美味しそう&豪華なのに、お値段お安いですね。デザートセットも安いです。友人と一緒にきて、ランチコース+デザートセットでおしゃべり楽しむといいだろうなぁって思いました。
by gulapa (2013-02-25 09:41) 

塚ぴょん

はふはふした~い!
連れになりた~い!(笑)
by 塚ぴょん (2013-02-25 18:35) 

ゆう

安い。。。
ワインが飲みたくなってきました。。(^^)
by ゆう (2013-02-25 18:51) 

かみ

> hatsune さま
白レバーのムースは、お酒といっしょにいただかないとですね~
もちろんパテも、そうですよね~(*´▽`*)
by かみ (2013-02-25 22:16) 

かみ

> gulapa さま
ボリュームもたっぷり、時間もたっぷりで
お友達とおしゃべりできると思いますよ!( ´ ▽ ` )ノ
by かみ (2013-02-25 22:18) 

かみ

> 塚ぴょん さま
次回東京に来るときは、ラミティエではふはふしてください!
その時には僕も連れてってください!(*´∀`*)ノ
by かみ (2013-02-25 22:20) 

かみ

> ゆう さま
フレンチは、ワインに合わせるお料理ですものね。
ワインをオーダーするのがマナーってもんですよね!( ´ ▽ ` )ノ
by かみ (2013-02-25 22:22) 

momiji

お、美味しそうです(^^)
料理の付け合わせまでワインにぴったりですね。
何杯いっちゃうでしょうか(^^;)
by momiji (2013-02-26 12:50) 

かみ

> momiji さま
僕はニハ・・・いえいえいえ聞かなかったことにしてください^^;
by かみ (2013-02-26 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。