SSブログ

【東京e'ランチ】肉そばけいすけ(ラーメン/住吉) [江東区]

今回訪ねたのは住吉の「肉そばけいすけ」さん。 黒味噌、海老そばなど、斬新なラーメンを次々と世に送り出してきたあの「けいすけ」が、2010年1月にオープンした「肉そば」のお店です。「肉増し券」がもらえるという「29の日」は、2月は9日なんだそうです。 あ、もう過ぎちゃってますね~

肉そばけいすけ01.jpg

店内入って右にタッチパネル方式の券売機があります。

肉そばけいすけ03.jpg

エッグライス、なんかおいしそうだ~

肉そばけいすけ02.jpg

「ベーコンエッグライス」250円をオーダーしちゃいました~

肉そばけいすけ04.jpg

ラーメンまだ来てないけど、おなかすいたのでいただきます!

肉そばけいすけ05.jpg

あ、これうまい!ふんわりたまごにかかったタレがおいしい!

肉そばけいすけ06.jpg

そしてやってきました、店長おすすめの「肉そば 極み」900円! ボリュームたっぷり!

肉そばけいすけ07.jpg

天然醸造醤油だれに、大量の豚肉でとったクリアなスープ、うん、おいしい!

肉そばけいすけ08.jpg

ここに生姜を合わせるわけですね。なるほどおいしそう!

肉そばけいすけ09.jpg

中太麺とからめていただきます! おおなるほど! しっかり味が生姜でさっぱりに!

肉そばけいすけ10.jpg

もちろんお肉もたっぷり! 豚とろも入ってチャーシュー好きにはたまりません!

肉そばけいすけ11.jpg

「肉そば」+「エッグライス」はちょっとたべすぎました。。。 でも、おいしかったです、「肉そばけいすけ」さん!

【東京e'ランチNo.275】肉そばけいすけ(☆☆)
東京都江東区住吉2-25-1 中川ビル1F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(100)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 100

コメント 10

ikamasa

こんにちは。スープおいしそうですね。卵の焦げ具合がなんともいいかんじです。29の日がチャンスなんですね。
by ikamasa (2013-02-16 10:14) 

モカ

実家から歩いていける距離です^^
こんなお店があったなんて、、知りませんでした!

今度行ってみたいと思います!!
by モカ (2013-02-17 11:12) 

旅爺さん

凄い量で爺は食べきれない量です。
by 旅爺さん (2013-02-17 11:12) 

ばー助

ベーコンエッグライス食べてみたいです!(^^)!
by ばー助 (2013-02-17 16:21) 

塚ぴょん

いや~どちらも捨てがたい!
たまりませんね~[揺れるハート]
by 塚ぴょん (2013-02-17 17:12) 

かみ

> ikamasa さま
肉そばもおいしかったですが、エッグライスもまた
おいしかった~ 29日の肉増し券をぜひゲットしてください!^^
by かみ (2013-02-17 18:53) 

かみ

> モカ さま
ご実家がこの近くなんですね!
肉増し券ゲットするのは簡単ですね~^^
by かみ (2013-02-17 18:56) 

かみ

> 旅爺さん さま
連れにつられてラーメン&エッグライスをオーダーしてしまいましたが、
この画をみて少し反省してます。。。^^;
by かみ (2013-02-17 18:58) 

かみ

> ばー助 さま
オーダーしたのを少し反省しているエッグライスですが、
かなりおいしかったです~^^
by かみ (2013-02-17 19:20) 

かみ

> 塚ぴょん さま
エッグライスだけ食べるわけにはいきませんものね~
いつか、こうなる運命だったんですね・・・ ^^
by かみ (2013-02-17 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。