SSブログ

【e'ダイエット】今週はがんばってカロリー消費。その分摂取もしたけれど。。。 [20週ダイエット]

「たべたい!でも、やせたい!」を楽しくアクティブに実践するための、体重・脂肪率・腹囲のそれぞれの目標を定め、20週にわたってレコーディングシートに記録していく「20週ダイエット」。

12月にふくらはぎを痛めて以降、十分なトレーニングを積めていなかったのですが、今週はまぁまぁがんばりました!

体重・運動データ
130210data-we.PNG
今週は週3回、1時間以上の有酸素運動をこなしました。 うち2回はジムのトレッドミルでの軽いジョグ。昨日は「千葉マリンマラソン」以来のロードランで15km、キロ6分ペースで走ることができました。

体重・体脂肪率グラフ
130210graph-webf.PNG

体重・腹囲グラフ
130210graph-wews.PNG

グラフはまあこんなものでしょう。しっかりトレーニングを続けて週-0.5kgの減量ペースを取り戻したいところです。でも、こういうお店に行っていたら難しいよなぁ~


【おまけ】俺のフレンチ Table Taku

フレンチ、イタリアン、最近はやきとりや割烹までできるという、今話題の「俺の・・・」のお店。 フォアグラやトリュフ、ウニなど超高級食材を使った料理を格安で楽しめるお店として大人気です。 立ち飲みでお客さんの回転を高めることで低価格を実現する分、お客側もガンガンオーダーして、ガンガン飲んで食べるようです。あれ、僕だけですかね・・・

こちら、「生ウニのエスプーマ オマール海老とキャビアのジュレ」

IMG_9137.jpg

「岩手産 短角牛とフォワグラのロッシーニ TAKU風」

IMG_9139.jpg

「海の幸のパートフィロ包み」

IMG_9143.jpg

「聖護院蕪のロースト 白子のポワレ添え」

IMG_9146.jpg

ああ、ワインがすすむ~ 理性がとぶ~

◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(94)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 94

コメント 14

may234

いつも行列が凄いんですよね~
でも、何時か食べに行って見たいです^^

by may234 (2013-02-11 01:40) 

塚ぴょん

「俺の・・・」TVで見た~!
いいな~羨ましいなぁ~食べてみたいな~☆
by 塚ぴょん (2013-02-11 07:43) 

コンブ

行ったんですね、羨まし〜!
食べ過ぎる気持ちは分かりますよ。
カロリー消費の為に走りましょう!
by コンブ (2013-02-11 08:44) 

かみ

> may234 さま
ほんとココは行列が凄いです。
テレビ放送後、行列はさらに凄いことになってるみたいですが、
がんばってくださいね~!^^
by かみ (2013-02-11 09:27) 

かみ

> 塚ぴょん さま
ゆっくり落ち着いて食事できるかといえば、できませんが
コストパフォーマンスはすごいし、おいしいですよ~^^
by かみ (2013-02-11 09:29) 

かみ

> コンブ さま
ほんと、カロリー消費をがんばらないとですね!
いつまでもどこまでも走りたい気分です~^^;
by かみ (2013-02-11 09:31) 

CROSTON

「俺の」いいですね~
アイアンシェフで出て以来、また
神楽坂の俺のフレンチ行列伸びたような・・
by CROSTON (2013-02-11 10:20) 

かみ

> CROSTON さま
神楽坂の俺のフレンチの前を先日通りましたが、
開店前からかなりの行列でした!^^
by かみ (2013-02-11 12:00) 

mimimomo

こんにちは^^
う~~ん 美味しそう~これではなかなか理性に打ち勝てませんねぇ~
by mimimomo (2013-02-11 15:10) 

かみ

> mimimomo さま
俺の・・・はほんとすごいです。
全種類制覇したくなりますもんね~^^;
by かみ (2013-02-11 15:29) 

momiji

ううー、難しいので身体も悩みますよね(^^;)。カロリーたっぷり料理+減量ラン作戦=?
by momiji (2013-02-11 17:17) 

かみ

> momiji さま
たくさん摂取して、たくさん消費する、
基本的にはいいことだと思ってます!
バランスがとれていればですけど^^;
by かみ (2013-02-11 17:26) 

さる1号

ガンガン頼みたい~
ガツガツ食べたい~><
理性をキープするのは大変ですね^^;
by さる1号 (2013-02-12 19:25) 

かみ

> さる1号 さま
お酒が入るとなかなか難しいです、、、
理性をちょっと緩ませるために飲むようなもんですからね〜ヽ(´o`;
by かみ (2013-02-13 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。