SSブログ

【東京e'ランチ】野らぼー(うどん/神保町) [千代田区]

今回ご紹介するのは「野らぼー神保町店」さん。神田錦町に本店のある讃岐うどんのお店です。以前八重洲にあったお店にはよく通っていましたが、こちらははじめて。

野らぼー01.jpg

店頭のおすすめメニューです。カレーうどんもいいなぁ、丼セットもいいなぁ。。。

野らぼー02.jpg

店内はほぼ満席。テーブル席に相席で座ります。こちらは通常メニュー。

野らぼー03.jpg

オーダーしたのはこちらの「ごまうどん」。ごまの香りとダシの旨味がふんわ~りな、神保町店限定メニューです!

野らぼー05.jpg

珍しい色のうどんスープ。 見た目は坦々麺のようですが、和風ダシベースのふんわりお味。これ、おいしい!

野らぼー06.jpg

では、うどんをいただきます! うーん讃岐うどんならではの程よいコシがいいですねー

野らぼー07.jpg

唐辛子をかけ、ごまもさらにたっぷりかけてピリ辛でいただくとパンチがアップ!おいしい!

野らぼー09.jpg

トッピングの豚肉、わかめ、高菜、ザーサイも、トッピングもそれぞれ違う味わいを楽しめます!

野らぼー10.jpg

寒い日のランチには、カラダがあたたまり、おなかもいっぱいなる「野らぼー」さんのうどんがいいですね!

【東京e'ランチNo.272】野らぼー神保町店(☆☆)
東京都千代田区神田神保町2-12-3 安富ビル1F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(92)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 92

コメント 4

ikamasa

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。niceもいただいて恐縮です。讃岐うどんのスープにごまたっぶりですね。栄養満点ですね。わたくしのブログは路地裏を歩いて時々グルメするという内容です。お時間があるときでもいつもでお越しください。
by ikamasa (2013-02-09 11:53) 

かみ

> ikamasa さま
こちらこそnice&コメントありがとうございます!
割烹中嶋さんには僕も行きました! あそこはほんといいですよね~^^
by かみ (2013-02-10 00:10) 

あーちゃ

いつも丸香にしかいかないですが、ここもいってみたいなあ。
by あーちゃ (2013-02-10 17:54) 

かみ

> あーちゃ さま
いつも丸香なんですね!
僕も、久しぶりに行きたいなぁ~^^
by かみ (2013-02-10 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。