SSブログ

【東京e'ランチ】ヤミツキカリー(カレー/神保町) [千代田区]

今回訪ねたのは神保町の「ヤミツキカリー」さん。 早稲田、中野、飯田橋に続いて昨年2月に「カレーの街」神保町に4店目、10月にはプランタン銀座に5店目がオープンしたという人気沸騰中のカレー店です。

ヤミツキ01.jpg

こちらのカレーはアジアをベースにしたココナッツ風味のオリジナルカレーとのこと。店頭に掲げられたメニューはどれもおいしそう!

ヤミツキ03.jpg

お昼時には3つの種類のカレーがサラダがついてお得な700円!

ヤミツキ02.jpg

しかもお昼は食べざかり! 無料でライスが特盛500g!

ヤミツキ04.jpg

辛さも5つから選べます。「大地の恵みの野菜カリー、辛口、ライス大盛り」700円をオーダー!

ヤミツキ05.jpg

ランチサラダが最初に供されます!

ヤミツキ06.jpg

そしてカリー&ライスが登場!

ヤミツキ07.jpg

色鮮やかな野菜たちとカレーがおいしそう!

ヤミツキ08.jpg

ライスもたっぷり!

ヤミツキ09.jpg

では、カレーをすくって・・・

ヤミツキ10.jpg

ライスにかけて・・・

ヤミツキ11.jpg

いただきます! うん、旨い!!!

ヤミツキ12.jpg

野菜はシャキシャキと歯ごたえがあり、ココナッツ風味のさらさらカレールーとの相性もぴったり!400gのライスもペロッといけそうです!

ヤミツキ13.jpg

プランタン銀座に5店目がオープンしたというのもうなずける女性も喜びそうなカレー。ぜひ1度お近くのお店を訪ねてみてください!すぐに「ヤミツキ」になっちゃうかもー!

【東京e'ランチNo.268】ヤミツキカリー神保町店(☆☆☆)
東京都千代田区神田神保町1-56-3 岡田ビル1F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(110)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 110

コメント 8

塚ぴょん

海老と卵がいぃ~!+ラッシー(笑)
いい香りが伝わってきます☆
by 塚ぴょん (2013-01-29 00:52) 

かみ

> 塚ぴょん さま
プリふわにしようか、迷いました~
でも野菜カリーもそれぞれの味をしっかり楽しめておいしかったですよ!^^
by かみ (2013-01-29 06:08) 

mimimomo

こんにちは^^
ぷり海老にふわ卵で中辛を一つ^^
by mimimomo (2013-01-29 11:52) 

さる1号

なんと鮮やかな色彩だろう
見た目から既に美味しそう、食べたくなります~^^
by さる1号 (2013-01-29 12:22) 

かみ

> mimimomo さま
僕も次回はぷりふわにしようと思ってます!辛さは倍で!^^
by かみ (2013-01-30 18:42) 

かみ

> さる1号 さま
ほんと鮮やかでおいしそうですよね!
見た目もおいしそうで、実際食べてもおいしかったですよ!^^
by かみ (2013-01-30 18:44) 

gulapa

この店でカレー食べました。美味しかったです。
後々ブログに書きますね。その時にこのページのリンク貼らせてもらいます。よろしくお願いします。
by gulapa (2013-02-09 14:07) 

かみ

> gulapa さま
おお、訪ねてくださいましたか!どうもありがとうございます!
オフィスが近いので僕もやっぱり神保町ランチが多いです。
リンク掲載もありがとうございます!^^
by かみ (2013-02-10 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。