SSブログ

【東京e'ランチ】HIDE坊(お好み焼/神田) [千代田区]

外出先の神田で訪問前にランチしようとお店を探しはじめた時刻は14時前。この時間だとランチ営業が終わっているお店も多く、なかなかお店を決められません。。。 あぁこのまま時間切れでランチ抜きで訪問かなぁと思いかけたところで見つけたお店が「HIDE坊 神田店」さん。 ランチL.O.が終わる14時をちょっと過ぎてましたが、OKとのことで入店できました~

HIDE坊01.jpg

いやぁ~よかったよかった、しかも久しぶりの広島風お好み焼! 時間もないのでメニューをぱっと見て、「お好み焼きB」1,000円、トッピングはいか天ともちでオーダー!

HIDE坊02.jpg

店内にただよういい匂い。 鉄板で焼かれているアレは僕のだろうか・・・ なんてドキドキしていると、やってきました! おいしそう~

HIDE坊03.jpg

あーおなかすいた~。 さっそくいただきます! うぉ、うまい! 大当たりです!

HIDE坊04.jpg

パリッと香ばしいおそば、甘くてふんわりのキャベツ&もやし、いか天の風味ととろけるもちの相性もばっちりです!

HIDE坊05.jpg

ボリュームもたっぷりで食べごたえも十分! あっ、マヨかけるの忘れた!

HIDE坊06.jpg

残りはマヨをかけて楽しんじゃいましょう~

HIDE坊07.jpg

いやぁおいしかった! また行きます、「HIDE坊」さん!

【東京e'ランチNo.262】HIDE坊 神田店(☆☆)
東京都千代田区鍛冶町2-9-17 1F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(116)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 116

コメント 14

コンブ

ふと思ったのですが、マヨをつけるって今では普通にやってますが小さい頃にマヨをつけるってまったく無かったと思うんですが、私がオヤジ過ぎるだけかな。
by コンブ (2013-01-15 08:21) 

gulapa

神田って広島お好み焼きの店が多いのですね。以前の記事にもあったような..
広島焼きは野菜など具も多くて食べ応えあっていいですよね。ここのも美味しそうです。
by gulapa (2013-01-15 10:12) 

CROSTON

お好み焼き美味しそう~。
私のお客様も、お好み焼きオープンした方居るんですが・・
美味しくなくて・・こちらのお店見習ってもらいたい・・
by CROSTON (2013-01-15 11:40) 

さる1号

お好み焼きにマヨは外せません、たっぷりが良いなぁ^^
by さる1号 (2013-01-15 16:19) 

塚ぴょん

ソースの香りが食欲をそそりますよね~☆
by 塚ぴょん (2013-01-15 19:52) 

momiji

そばも入って本格広島風ですね(^_^)
お値段はさすが東京風で1000円ですか。
広島より200円ほど高めでしょうか。
by momiji (2013-01-16 09:16) 

ゆう

お好み焼きといえば、コレです。
広島では、これが「お好み焼き」ですよ。。(^^)
by ゆう (2013-01-16 20:47) 

かみ

> コンブ さま
小さいころ、マヨまったく無かったですか?僕はあったような・・・
今でも広島や神戸ではマヨがないお店もけっこうあるそうですね。^^
by かみ (2013-01-16 23:58) 

かみ

> gulapa さま
ええ、以前ご紹介した「カープ」さんも神田のお店です!
神田は庶民的なお店が多いですね!^^
by かみ (2013-01-17 00:04) 

かみ

> CROSTON さま
おいしくないお好み焼き・・・それは残念ですね。。。
関西風より広島風のほうが、しっかり習得すれば
もしかしたらおいしく作りやすいかもしれません!^^
by かみ (2013-01-17 00:05) 

かみ

> さる1号 さま
僕はマヨなしも結構好きです!
マヨあり? マヨなし? どっちもー!派です(笑)
by かみ (2013-01-17 00:10) 

かみ

> 塚ぴょん さま
広島風は、このしんなりしたキャベツがいいですよね!
あともやしも欠かせないそうですね!
そして、なんといってもソースの香りがたまりませんよね!^^
by かみ (2013-01-17 00:11) 

かみ

> momiji さま
ノーマルの肉入り+2品トッピングで1,000円です!
次回はノーマルでも味わってみたいなぁ~^^
by かみ (2013-01-17 00:14) 

かみ

> ゆう さま
広島では関西風のお好み焼きのことを何ていうんでしょうね。
もしかすると関西風のお好み焼きを出すところはほとんどないのかも・・・^^
by かみ (2013-01-17 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。