SSブログ

【e'総集編】2012おすすめ総合ランキング発表!(第6位~第10位) [e'総集編]

今年一年、大変お世話になりました!
今年も200軒近いおすすめのお店をご紹介しました。いや~よくたべました~

どのお店もおいしくて印象的なお店ばかりでしたが、今年もその中から特に印象的な10軒をピックアップしてみようと思います。昨年も悩みましたが、今年も悩むなぁ~

・・・と、悩んでばかりもいられません。 さあ、第10位から発表です!

【第10位】ふくのや

昭和レトロ系の控えめな店構えながら、お昼時には行列ができるお店。おいしそうな洋食メニューが店頭にならび、どれにしようか迷ってしまいます・・・ でも、この画を見てしまったら、これで決まりでしょう!

◎オムライスメンチ: 800円
ふくのや07.jpg

ふんわりオムライスとふんわりメンチ。心がとろける和みの洋食ランチ、またたべたい!

ふくのや11.jpg


【第9位】蕎麦の膳 たかさご

全国の良質のそばを探し求め、ご自身でもそばを栽培される三代目がうつこだわりの十割そばに、四代目の息子さんの手による一流ホテル仕込みの料理の数々・・・

◎竹天ぷらそば: 1,600円
たかさご04.jpg

昼も、夜も、大満足! 本当はこっそり通いたいお店です~

◎せいろう: 790円
たかさご12.jpg

【第8位】森の香 菖蒲ご膳

大自然のすばらしい景色の中でいただく料理は格別なものですが、こちらの景色と料理には本当に大感激でした!

◎ご膳弁当: 1,575円
菖蒲ご膳08.jpg

すばらしい湖畔の景色を望みながらいただく美しい山菜の天ぷら。佐賀を訪ねる機会があれば、ぜひ!

菖蒲ご膳15.jpg


【第7位】帰燕

ふつうはめったに食べることのない「1,500円ランチ」。でもこの価格のランチは、時にすごーく満足度の高いものに出会うことがあります。こちらのランチもそんな出会いのひとつ。

◎和定食: 1,500円
帰燕03.jpg

ミシュランの☆もつく、夜はなかなか敷居の高いお店の味を1,500円で味わえるのですからすばらしい!

帰燕11.jpg


【第6位】佐賀城下ひなまつり~玄米食おひさま

2013年も2月16日(土)から3月20日(日)まで開催される「佐賀城下ひなまつり」。もし行く機会があれば、会場近くの「玄米食おひさま」でぜひ食事なさってみてください!ひなまつり気分満点です!

◎ひなかご膳: 2,100円
おひさま07.jpg

ひなまつりらしい彩と、自然の味わい・・・ 旅先でいただくこれ以上ないご馳走です!

おひさま04.jpg


・・・いやー 選ぶのはやっぱり難しい。。。 でもさすがに選んだお店&お料理はどれもおいしそう!
続きは次回、2013年最初の記事でお届けします!どうぞお楽しみに!

では、みなさま、よいお年を!!!

◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


タグ:ランキング
nice!(97)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 97

コメント 24

mimimomo

こんばんは^^
山菜のてんぷらが美味しそう~!
by mimimomo (2012-12-30 18:39) 

塚ぴょん

本当にいつもご馳走さまです。
上位にも期待してます☆
by 塚ぴょん (2012-12-30 18:42) 

常武鉄道

私は先頭のオムライスメンチが、ストライクゾーンです(^^)

両方とも大好きですので、こんなメニューを見掛けたら一も二も無く注文して
しまう事間違い無しですね!
by 常武鉄道 (2012-12-30 19:17) 

yakko

こんばんは。
毎回食べてみたいものばかり・・・ウラヤマシイ !!
でもぜ〜んぶ食べていたら今頃は・・・恐怖ですσ(^◇^;)
来年も楽しみにしています。どうぞ、良いお年をお迎え下さい !!
by yakko (2012-12-30 20:07) 

ため息の午後

今年はたくさんご訪問いただきまして
ありがとうございました。
来年もいい年でありますように(笑)。
by ため息の午後 (2012-12-30 21:30) 

ゆうのすけ

今年も一年お疲れさまでした。
そしてお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。^^
御身体御自愛下さり 御家族皆様と 良い年をお迎え下さいね。☆
by ゆうのすけ (2012-12-30 22:22) 

ぱぱくま

いつもご訪問ありがとうございます。
今年もたくさんの美味しいものたくさんありましたね〜
よい年をお迎えくださいね(・∀・)♪
by ぱぱくま (2012-12-31 01:30) 

Labyrinth

いつもありがとうございます♪
良いお年越しを!(^_-)b

by Labyrinth (2012-12-31 02:23) 

ちょろっとぶぅ

仲良くしてくださってありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
良いお年をっヾ(@⌒∞⌒@)ノ
by ちょろっとぶぅ (2012-12-31 03:33) 

銀狼

こういうランキングは次回も楽しみです^^
今年はお世話になりました!
来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎え下さいね^^

by 銀狼 (2012-12-31 03:52) 

コンブ

さすがです、ここまで来ると美味しいものを見つける目はかなりのもんですね。ダイエットも頑張って下さい!
来年もよろしくお願いします。良いお年を。
by コンブ (2012-12-31 09:06) 

唐津っ子

今年1年お世話になりました.
来年もよろしくお願いいたします.
シシリアンライスは全国区になりそうですね!!!
by 唐津っ子 (2012-12-31 10:08) 

プースケ

今年も魅力的なお店が満載でした(*^_^*)
ひなかご膳は盛りつけが綺麗で季節感がりますね。
来年も美味しくダイエットにも頑張ってください~☆
よいお年をお迎えください♪♪
by プースケ (2012-12-31 10:33) 

hatumi30331

いつもnice!をありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎え下さい。^^
by hatumi30331 (2012-12-31 11:13) 

okin-02

こんにちは
今年はお世話になりました、来年もお付き合いの程
よろしくお願いします。良い新年をお迎えください。
此のブログの容量が残り少なく成って来ましたので、
新年度からは・下記のブログに移行し継続して行く
心算ですので、相変わりく・お付き合いの程、
宜しくお願い致します。            
翁の散歩日記-2013:
  http://okin-02.blog.so-net.ne.jp/
by okin-02 (2012-12-31 11:28) 

モカ

今年もお世話になりました。
来年も変わらず、よろしくお願いいたします^^

素敵な新年をお迎えください!
by モカ (2012-12-31 11:29) 

獏

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願い致します
良いお年をお迎え下さい(^m^)☆

by 獏 (2012-12-31 14:03) 

たかれろ

今年も一年お世話になりました(^^
良い年をお迎えください♪
by たかれろ (2012-12-31 15:49) 

砂漠のラクダ

本年、最後のご挨拶に伺いました~(笑)

今年一年ありがとうございました♪
まだまだ厳しい寒さも続きますが、お体ご自愛頂き、良い年をお迎えください♪
来年も宜しくお願い致します(^_^)v

by 砂漠のラクダ (2012-12-31 16:15) 

ma2ma2

来年は初フルマラソンですね。
最初の5Kmは少し遅いくらいで入らないと足が持ちませんので、頑張って下さいね。
それでは、良いお年をお迎え下さいm(__)m
by ma2ma2 (2012-12-31 17:03) 

ryuyokaonhachioj

今年一年お世話になりました。良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-31 17:35) 

ちょいのり

料理人の身として、毎回勉強になりました^^

今年もちょこちょこではありましたがお世話になりましたです^^
ではでは良きお年をお迎えください!

by ちょいのり (2012-12-31 18:09) 

(。・_・。)2k

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい☆彡

by (。・_・。)2k (2012-12-31 18:20) 

takechan

良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。
by takechan (2012-12-31 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。