SSブログ

【東京e'ランチ】かつぎや(担々麺/小川町) [千代田区]

今回ご紹介するのは担々麺がおいしいと評判の「かつぎや」さんです。

かつぎや01.jpg

メニューはこちら。 担々麺の汁あり、汁なしに、パーコーつける、つけないのチョイスが基本。 季節限定で「冷やし」がチョイスに加わる担々麺専門店です!

かつぎや02.jpg

・・・と思ったら券売機には「夜の定食」「手作り餃子」なども。。。

かつぎや03.jpg

カウンターに座ると、おいしそうなメニューがいっぱい!  夜に来たらお酒がおいしく飲めそうです~

かつぎや04.jpg

オーダー品がやってきました! 「排骨担々麺(汁あり)」+「半熟味玉」1,080円、辛さは4辛(大辛)にチャレンジ!

かつぎや05.jpg

別皿で供されるカレー風味の排骨(パーコー、豚スペアリブの香味揚げ)がおいしそう!

かつぎや06.jpg

そしてお目当ての担々麺! ありゃりゃ玉子は最初から半分ついてるのね。。。

かつぎや07.jpg

スープからいただきまーす。 うわっ美味し辛ら~い!ビリビリ刺激的!

かつぎや08.jpg

たまらず麺をいただきまーす! 食べごたえある中太麺、ビリビリ旨い!

かつぎや09.jpg

さぁ、パーコーをトッピング! おおーゴージャス~

かつぎや10.jpg

カレー風味な麻辣パーコー、香ばしさ最高!

かつぎや11.jpg

排骨担々麺最高!ボリュームも辛さもたっぷりでおいしく満腹となりました~

かつぎや12.jpg

次回は汁なしもぜひ食べてみたい「かつぎや」さん。 夜も絶対おいしそう!

【東京e'ランチNo.253】かつぎや(☆☆☆)
東京都千代田区神田錦町2-2 第2佐野ビル1F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(71)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 71

コメント 6

コンブ

パーコー大好きです。
辛いものは好きですが、汗だくになるので昼時は控えめにします。
夜も絶対良いですね。
by コンブ (2012-12-01 08:58) 

tubu

はじめまして。
tubuと申します。
千葉マリンマラソンに出場します。
私は2回目のハーフマラソンです。
19日の前日は家族でディズニーランドで遊んでから(ウォーミングアップ)当日を迎えます。
時計、いいですね。
by tubu (2012-12-01 12:23) 

塚ぴょん

あ~ぁ!今度は坦々麺食べたくなっちゃった~!どうしましょ!!
by 塚ぴょん (2012-12-01 19:40) 

かみ

> コンブ さま
寒い季節は厚着しているので、辛いものを食べると余計に
汗だくになっちゃいますね。 今度は夜にも汗だくになりに行きます!^^;
by かみ (2012-12-02 23:06) 

かみ

> tubu さま
おお、千葉マリン出場されるんですね!
1回目は昨年でしょうか? 昨年は雨が大変でした・・・
ご家族が応援されるなら、絶対応援日和がいいですね!^^
by かみ (2012-12-02 23:07) 

かみ

> 塚ぴょん さま
麺好きなのでどうしても麺ネタが増えちゃいます。
今日もランチはラーメンでした。おしかったなぁ~^^
by かみ (2012-12-02 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。