SSブログ

【福岡e'ランチ】田舎庵(うなぎ/福岡県北九州市) [福岡県]

B-1グランプリin北九州」で大いに盛り上がった福岡県北九州市ですが、ここに気になる一軒を発見。。。 大好きなう・な・ぎの有名店なのですよ。

田舎庵01.jpg

何で有名かというと・・・そう、て・ん・ね・んです~ 鰻丼4,000円から!

田舎庵02.jpg

天然鰻の解説です。4,000円・・・

田舎庵03.jpg

メニュー、これだけじゃなかったんですね。よかったよかった・・・

田舎庵04.jpg

ということでオーダーしたのは「鰻丼竹」2,400円です!

田舎庵05.jpg

お約束のきも吸と、

田舎庵06.jpg

漬物です!

田舎庵07.jpg

さああらためて鰻丼と顔を合わせて、

田舎庵08.jpg

いただきまーす! はふっ、おいしい!パリッと香ばしく焼き上げられています!

田舎庵09.jpg

うなぎはこのタレがかかったご飯もうまいやね~

田舎庵10.jpg

一切、一口、大事にいただきま~す。

田舎庵11.jpg

次は、天然鰻かな。 稚魚の不漁が終わってもうちょっと安くなっていたらうれしいなぁと思う「田舎庵」さんでした!

【福岡e'ランチNo.023】田舎庵福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-1-13


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(75)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 75

コメント 6

塚ぴょん

ごっ!ごちそうさまです☆
by 塚ぴょん (2012-11-01 00:49) 

コンブ

今年は一度もうなぎを食べていません(涙)
by コンブ (2012-11-01 08:45) 

orange

ご近所にうなぎ屋さんの老舗があります。
そちらもおなじ様なお値段で…><;..
大好物なのですが、今年は2回ほどだけ…いえいえ天然物ナンテ!!
美味しそうですねぇ。
by orange (2012-11-02 22:28) 

かみ

> 塚ぴょん さま
ごちそうさま! いい言葉ですね~
おいしい料理には、幸せがつまってます!^^
by かみ (2012-11-05 01:54) 

かみ

> コンブ さま
じゃあ今年のうちにぜひ一度!(^-^)/
by かみ (2012-11-05 01:58) 

かみ

> orange さま
天然物のお値段にはさすがにビビってしまいますよね・・・
でも、いつかはたべてみたいです~(^-^)/
by かみ (2012-11-05 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。