SSブログ

【佐賀e'ランチ】餃子の王将 佐賀夢咲店(シシリアンライス/佐賀県佐賀市) [佐賀県]

佐賀市街の「シシリアンライス」が食べられるお店、第3弾は誰もが知っている超絶コストパフォーマンス中華店、「餃子の王将」の佐賀夢咲店さん。夕食での訪問です~

王将01.jpg

こちらで「シシリアンライス」が提供されているとの情報を入手、訪ねてみたのですが、入口すぐのサンプル棚の上に、ありました!オススメ新メニュー!!!

王将02.jpg

出張先のひとりディナー、カウンターに案内されて座りメニューをチェック。もちろんこちらにもあります!

王将03.jpg

ということで、「シシリアンライス」550円と「餃子」200円が供されました!餃子付きセットが750円、このお得感がたまりません、さすが「餃子の王将」さんですね~

王将04.jpg

スープで口を潤して心の準備完了~

王将05.jpg

まずは餃子をひと口。王将の餃子、久しぶりに食べましたがやっぱり美味しいです!

王将06.jpg

そして「シシリアンライス」! 千切りキャベツの上に赤いソースでいためたお肉がたっぷり盛られています!

王将07.jpg

いただきま~す! おお、旨い! 中華風ピリ甘辛風味のお肉とシャキシャキ生野菜の食感&味のバランスはばっちりです!さすが餃子の王将さん! お肉が一口サイズに切れていたら、まぜやすくなって野菜とごはんといっしょに食べやすくなってもっと「シシリアンライス」っぽくなる感じです!

王将08.jpg

「餃子の王将」は店舗限定メニューなど、各店の創意工夫・やる気を大切にされていて、「シシリアンライス」もそんな中で登場した「佐賀夢咲店」オリジナルメニュー。そうやって地域の食のまちおこしに一役買おうとされる「餃子の王将」さん、ますます好きになってしまいそう~

【佐賀e'ランチNo.078】餃子の王将 佐賀夢咲店
佐賀県佐賀市兵庫町大字藤木1327-1


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(96)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 96

コメント 10

コンブ

タイトル見て疑っちゃいました。
餃子の王将にシシリアンライスってそんなバカなと。
前向きな会社ですよね。
by コンブ (2012-10-29 08:02) 

ゆう

さすが、佐賀ですね。。。。((o(^-^)o))
by ゆう (2012-10-29 13:46) 

唐津っ子

餃子の王将にシシリアンライス.ナイスなコラボですね.
佐賀だけじゃなく,全国展開してくれませんかねぇ
by 唐津っ子 (2012-10-29 22:30) 

sarisari

餃子の王将に?!ビックリしました~(*^^)v
by sarisari (2012-10-29 22:45) 

かみ

> コンブ さま
シシリアンライスは中華のお店でも提供できるんです!
浸透力がすごいでしょ~^^
by かみ (2012-10-29 23:29) 

かみ

> ゆう さま
今ではパンフレットにのっているお店だけで36店、
のっていないお店も含めると40くらいは間違いなく
佐賀市内にあるとおもいます!^^
by かみ (2012-10-29 23:31) 

かみ

> 唐津っ子 さま
王将で各地のご当地グルメが食べられたらいいですよね!
全国に広がるといいなぁ~
by かみ (2012-10-29 23:33) 

かみ

> sarisari さま
そう、餃子の王将にシシリアンライスなんです!
これからもっともっとシシリアンライスは話題になると思いますよ!^^
by かみ (2012-10-29 23:34) 

ma2ma2

ついに餃子の王将でシシリアンライスなのですね。
全国展開して欲しいですね!
by ma2ma2 (2012-10-29 23:39) 

かみ

> ma2ma2 さま
シシリアンライスが餃子の王将のレギュラーメニューになったら
すごいですね!
個人的にはかっぱ寿司にも採用してほしいです!^^
by かみ (2012-10-30 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。