SSブログ

【佐賀e'ランチ】カフェ トレス(シシリアンライス/佐賀県佐賀市) [佐賀県]

前回に続いてお届けする「シシリアンライス」が食べられるお店第2弾は、前回の「アール・スタイル・ダイニング」さんと同じ佐賀駅前中央通りに面したお店、「カフェ トレス(Cafe TRES)」さんです。

TRES01.jpg

店内は白い壁と明るい木目調のテーブルを組み合わせた明るくおしゃれな雰囲気。女性客でほぼ満席です。オーダーするメニューは決まっているのですが、一応チェック~

TRES02.jpg

ジャン! こちらがカフェ トレスさんの「シシリアンライス」800円です!

TRES03.jpg

お肉には佐賀のブラント豚「さくらポーク」、野菜は地元の旬のもの、お米も佐賀県産米と、「佐賀」にこだわった「シシリアンライス」です!

TRES04.jpg

スープは玉子とほうれん草、たまねぎのスープ。

TRES05.jpg

いただきます! うんうん、旨い! やわらかくジューシーなさくらポークがおいしい!マヨネーズソースがサラダ、ごはんと絶妙なハーモニーを作り出します!

TRES06.jpg

ごはんは玄米と白米の中間の5分づきごはん。香ばしく、たべやすく、シシリアンライスがさらに美味しくなります!

TRES07.jpg

ふつう盛りでもボリュームはしっかり。おいしく完食しました~

TRES08.jpg

明るくおしゃれでくつろげる店内で、素材にこだわったおいしい料理をいただける「カフェ トレス」さんで佐賀にこだわった「シシリアンライス」をどうぞ!

【佐賀e'ランチNo.077】カフェ トレス(Cafe TRES)
佐賀県佐賀市唐人2-2-14 ギャザータウン1F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(79)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 79

コメント 4

プースケ

おはようございます(^_^)
こちらのシシリアンライスも美味しそうですね♪
antennaの佐賀バルーンフェスタの紹介記事も
拝見しました♪これからも佐賀のオススメ情報など
楽しみにしています(*^_^*)
by プースケ (2012-10-27 08:20) 

CROSTON

~~~~~。。
お腹空く写真です・・。

とっても美味しそうで羨ましい。。
雰囲気もよさそうでいいですね!
”takeda”
by CROSTON (2012-10-27 20:00) 

かみ

> プースケ さま
そうなんです。antennaの佐賀情報配信を担当することになりまして・・・
過去記事が中心になると思いますが、がんばりまーす!( ´ ▽ ` )ノ
by かみ (2012-10-28 10:20) 

かみ

>CROSTON "takeda" さま
店内をご紹介できていませんが、ほんとステキな空間で、
店内は女性でいっぱいでした!
ごはんの量もたっぷりで、男性にもおすすめのお店です!( ´ ▽ ` )ノ
by かみ (2012-10-28 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。