SSブログ

【福岡e'ランチ】ピッツェリア ダ ガエターノ(ピザ/福岡県福岡市) [福岡県]

今回ご紹介するのは福岡で人気のナポリピッツアのお店、「ピッツェリア ダ ガエターノ」さん。12時すぎだというのに・・・

GAETANO01.jpg

あららもう完売。僕に続く2名様でこの日の限定50枚のナポリピッツアランチは完売となりました~

GAETANO02.jpg

こちらがランチメニュー。ピッツアの種類によって、1,000円、1,500円、1,800円のセットがあります。

GAETANO03.jpg

先に、ドリンクとサラダが供されました。シンプルなグリーンサラダと、炭酸気分だったのでコーラを。

GAETANO04.jpg

そしてピッツァがやってきました! バジリコの緑、モッツァレラの白、トマトソースの赤・・・まるでイタリア国旗のようだと喜んだマルゲリータ王妃の名を冠した「ピッツァ・マルゲリータ」です!

GAETANO05.jpg

うわぁおいしそう~ いただきます! ・・・生地モッチモチのこれぞナポリピッツァ!旨んまい!

GAETANO06.jpg

モッチモチの生地に、バジル、モッツアレラ、バジリコ。 美味しいピッツァはこれで十分。完璧に心が満たされる一枚です~

GAETANO07.jpg

1,000円で、美味しいナポリピッツァを気軽にランチでいただけるのか・・・ お近くの方は幸せだなぁと思う「ピッツェリア ダ ガエターノ」さんでした!

【福岡e'ランチNo.22】ピッツェリア ダ ガエターノ
福岡県福岡市中央区渡辺通2-7-14 パグ​ーロ薬院1階


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


タグ:ピザ 福岡市
nice!(84)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 84

コメント 2

gulapa

また出張なんですね。お疲れ様~
美味しそうなピザですね。限定数に間に合ってよかったですね。
スウェーデンはアラブ人が焼く大きいピザが安くで食べれたのですが、日本って意外と高いですよね。これは1000円なんて経済的ですね。
by gulapa (2012-09-22 16:40) 

かみ

> gulapa さま
こちらは福岡のお店なので気軽に行くわけにはいかないですが、
東京にもおいしいナポリピッツァのお店がたくさんできているようで、
実は先日もおいしいマルゲリータを恵比寿でいただいたところです!
東京の生活も、楽しんでくださいね~( ´ ▽ ` )ノ
by かみ (2012-09-23 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。