SSブログ

【東京e'ランチ】サニーダイナー ルミネ北千住店(グルメバーガー/北千住) [足立区]

ロンドンオリンピックが終わりましたね! これでようやく寝不足から解放されるとはいえ、終わってしまうとさみしいですね。。。 真剣勝負のスポーツは本当に感動します。 選手のみなさんありがとうございました!!!

ということで今回ご紹介するのは北千住の人気グルメバーガーショップ「サニーダイナー」さん。北千住駅から5分の本店に続いてできた2号店、駅ビル「ルミネ北千住」のレストラン街にあります。鮮やかなサンプルやメニューが並んでおいしそう!

サニーダイナー01.jpg

メニューは豊富です。価格は基本千円~という感じですね。

サニーダイナー02.jpg

オーダーしたのはこちら、人気No.1の「ベーコンエッグチーズ」1,280円です!さすがの堂々メダル1位、おめでとうU.S.A!

サニーダイナー06.jpg

ベーコン、エッグ、チーズ・・・たまりませ~ん

サニーダイナー04.jpg

お野菜はレタス、トマト、ピクルス、オニオン!

サニーダイナー05.jpg

野菜をはさんで・・・

サニーダイナー07.jpg

紙につつんで・・・ いただきます!!! うぉっ、これはおしいい! ふわっとしたバンズと具が絶妙にマッチ!

サニーダイナー08.jpg

あっ、オニオンを忘れてた!

サニーダイナー09.jpg

それでも本当に美味しくいただきました!北千住にいったら「サニーダイナー」のバーガーをどうぞ!

【東京e'ランチNo.234】サニーダイナー ルミネ北千住店(☆☆☆)
東京都足立区千住旭町42-2 ルミネ北千住8F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(87)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 87

コメント 6

ゆうのすけ

ヴォリュームありますね!^^
たっぷりゴマ・バンズも香ばしそうで 挟んだ具材の味が引き立ちそう!^^☆
by ゆうのすけ (2012-08-13 21:31) 

さる1号

ここのポテトがまた好みなのです~♪
by さる1号 (2012-08-14 13:46) 

月夜

おいしそー!
by 月夜 (2012-08-16 03:26) 

かみ

> ゆうのすけ さま
グルメバーガーけっこう食べましたが、ベストかも・・・
と思うくらいのおいしいバーガーでした!(^-^)/
by かみ (2012-08-17 01:07) 

かみ

> さる1号 さま
そうそうこちらのポテト、細くて揚げたてておいしかった!
たっぷりなのもいいですよね~( ´ ▽ ` )ノ
by かみ (2012-08-17 01:09) 

かみ

> 月夜 さま
そうなんです!ごらんのとおり、
おいしかったです~!ぜひどうぞ!(^-^)/
by かみ (2012-08-17 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。