SSブログ

【佐賀e'ランチ】GABAIいのしし食彩(シシリアンライス/佐賀県三瀬村) [佐賀県]

久しぶりに佐賀県三瀬村からお届けする今回ご紹介するのは、以前前編後編の2回にわたりお届けした「GABAIいのしし食彩」さんの再訪レポートです。

GABAI01.jpg

金・土・日のみ営業の「GABAIいのしし食彩」さん。仕事で三瀬を訪ねてもなかなかうかがう機会がないのですが、この日は土曜日に近くに立ち寄ったので、夏季限定の人気メニュー「いの冷麺」をたべるつもりで訪ねました。

そしたらしばらく来ない間にメニューが増えており、なんと「シシリアンライス」もメニューに加わっているではありませんか! うーむ、イノシシ料理のお店でシシリアン・・・いのししリアン・・・ これは、食べないわけにはいくまい。。。 僕も、2人の連れも、全員「シシリアンライス」800円をオーダー!

GABAI02.jpg

プラス、「いの串カツ」200円を1本ずつオーダー!

GABAI03.jpg

歯ごたえがあり、脂身がもたれない猪肉のおいしさは串カツでもしっかり味わえます~

GABAI04.jpg

「シシリアンライス」800円がやってきました~

GABAI05.jpg

見た目はふつうの「シシリアンライス」です~ あたりまえだけど。

GABAI06.jpg

しかし中には・・・

GABAI07.jpg

イノシシリア~ン♡

GABAI08.jpg

イノシシとシシリアンライスの素敵な出会いを堪能した、「GABAIいのしし食彩」さんでした!

【佐賀e'ランチNo.040-3】GABAIいのしい食彩(☆☆)
佐賀県佐賀市三瀬村藤原3870


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(95)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 95

コメント 2

塚ぴょん

イノシシリア~ン♡
獣の匂いはしませんか?美味しかったんですね?
by 塚ぴょん (2012-07-13 07:24) 

かみ

> 塚ぴょん さま
もちろん美味しかったですよ!
イノシシリア~ン♡
by かみ (2012-07-13 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。