SSブログ

【佐賀e'ランチ】肥前うどん 翔(うどん/佐賀県佐賀市) [佐賀県]

今回ご紹介するのは「肥前うどん 翔」さん。 国道沿いの印象的な黄色い建物と看板を目にするたびに、あぁこんど行ってみようと思っていたお店です。

翔01.jpg

店内はお客さんでいっぱい。カウンターにすわりメニューをチェック。こちらが単品メニュー。

翔02.jpg

そしてこちらが定食・丼メニュー。  ・・・メニュー多すぎです~ 全然選べません・・・

翔03.jpg

ダイエットを考えて丼+麺はやめて、単品から選ぼう。。。
とオーダーした「かき揚うどん」が登場! えええええっ!!!???

翔04.jpg

巨大などんぶりに入りきらない巨大なかき揚げは、まだパチパチと音を立ててます!

翔06.jpg

動揺したまま、うどんをひと口。 おお、おいしい! つるりとした平打ち麺に少し落ち着きを取り戻します。

翔05.jpg

いざ、かき揚げ! おお、パリパリだ~!

翔07.jpg

うどんの量もたっぷりです~

翔08.jpg

出汁でしんなりした天ぷらもまたおいしいですよね!

翔09.jpg

あ~無事完食しました!
あれ? お会計730円? あ、「大盛り」にしたのすっかり忘れてました~
次は丼&麺にも挑戦します、「肥前うどん 翔」さん!

【佐賀e'ランチNo.073】肥前うどん 翔(☆☆☆)
佐賀県佐賀市西田代1-1-2


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(104)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 104

コメント 6

コンブ

面白い、想像したのと違うかき揚げでした。
でもこれまたウマそー!
by コンブ (2012-07-10 20:06) 

orange

@@;;...かき揚げの大きさにビックリです。
美味しそうな平打ち麺ですね。
価格はお財布に友好的な価格ですね。
by orange (2012-07-10 23:02) 

かみ

> コンブ さま
想像されたのはどんなかき揚だったのかと想像してます。
そっちもおいしそうですね~( ´ ▽ ` )ノ
by かみ (2012-07-11 00:27) 

かみ

> orange さま
ビックリ度、たっぷり度、お財布にやさしい度、
どれも最高でした!( ´ ▽ ` )ノ
by かみ (2012-07-11 01:01) 

塚ぴょん

でかっ!と思ったら…大盛りでしたか!
めちゃんこ美味しそ~ぅ!!
by 塚ぴょん (2012-07-11 07:34) 

かみ

> 塚ぴょん さま
そうなんです、無意識に大盛りを・・・
完食、満腹でした~(⌒-⌒; )
by かみ (2012-07-12 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。