SSブログ

【東京e'ランチ】三州屋 飯田橋(魚料理/飯田橋) [新宿区]

今回ご紹介するのは、魚がたべたいなぁ・・・と訪ねたこちら、「三州屋 飯田橋」さん。 昔ながらの大衆割烹・居酒屋さんの趣ある店構えです。

三州屋01.jpg

12時前の入店でしたが店内はいっぱい。カウンターになんとか着席。夜もいっぱいでなかなか入れないそうです。ランチメニューはこちらです。どれもおいしそう~

三州屋02.jpg

オーダーしたのはこちら、「銀むつ照焼定食」980円!

三州屋03.jpg

大ぶりの銀むつの切り身の照焼、これはぜったいおいしいはず!

三州屋04.jpg

たっぷりのお味噌汁の中にはおおきな豆腐が浮かんでいます~

三州屋05.jpg

お新香もたっぷり~

三州屋06.jpg

もちろんごはんもたっぷり~

三州屋07.jpg

では、いただきます!

三州屋08.jpg

とろっとした白身はやっぱりおいしいですね~

三州屋09.jpg

最高のごはんのおかずです!

三州屋10.jpg

「銀むつ」以外もきっと絶品お魚ランチなんだろうなぁ~。。。 また来ます、「三州屋 飯田橋」さん!

【東京e'ランチNo.220】三州屋 飯田橋(☆☆☆)
東京都新宿区下宮比町1-7


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(111)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 111

コメント 16

アルマ

にしんの塩焼とか照り焼きって食べたことないです。
とても美味しいって聞きますから一度食べてみたいですね(#^.^#)
by アルマ (2012-07-04 10:07) 

さる1号

表面のテカテカが食欲をそそります~♪
by さる1号 (2012-07-04 16:57) 

ゆう

かみさんの写真は、いつもジューシーで、
食欲をそそります。(^^)♪
by ゆう (2012-07-04 21:01) 

momiji

どれもゼッタイおいしいと思います(^^)
ご飯も味噌汁もお新香もちゃんとしてます。
魚好きなワタクシ、近くならしょっちゅう通いそうです。
by momiji (2012-07-04 23:32) 

mimimomo

おはようございます^^
銀むつの照り焼きが美味しそうですね~
今晩はこれだわ(^0^
by mimimomo (2012-07-05 09:51) 

tamirin

大学が近所。。
もっとその時に散策すればよかった・・
by tamirin (2012-07-05 15:40) 

塚ぴょん

サバとかに走りそうだけど…これは美味しそうですね~!
ご飯が進みそう!!
by 塚ぴょん (2012-07-05 18:45) 

かみ

> アルマ さま
にしんは塩焼きはあるけど照焼はないかもです。
僕もたべたくなってきました~ψ(`∇´)ψ
by かみ (2012-07-06 07:28) 

かみ

> さる1号 さま
甘辛いおさかなの照焼をおかずにごはん・・・
日本人ならそそられない人はいないですよね~( ´ ▽ ` )ノ
by かみ (2012-07-06 07:31) 

かみ

> ゆう さま
ありがとうございます!
お料理のジューシーさと僕の食いしん坊さが
伝わっているようですね~(⌒-⌒; )
by かみ (2012-07-06 07:32) 

かみ

> momiji さま
昼も夜もお客さんがいっぱいの人気店
近くの方で実際に通っている方はおおいのでしょうね!(^-^)/
by かみ (2012-07-06 07:38) 

may234

銀むつ脂がのって美味しそう~^^
ご飯がススミますよね!
by may234 (2012-07-06 07:39) 

かみ

> mimimomo さま
今夜のおかずにこれが出たら、
きっとテンション上がります!(^-^)/

by かみ (2012-07-06 07:41) 

かみ

> tamirin さま
おお、ご近所だったのですね~
ぜひ学生時代を思い出しながら訪ねてみてください!( ´ ▽ ` )ノ
by かみ (2012-07-06 07:43) 

かみ

> 塚ぴょん さま
ごはんのおかずには最高ですよね!
たっぷりのごはんもペロッと完食しちゃいました~(^-^)/
by かみ (2012-07-06 07:49) 

かみ

> may234 さま
脂がのった白身魚はほんと最高ですよね!
まだまだごはんいけたと思います~( ̄▽ ̄)
by かみ (2012-07-06 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。