SSブログ

【東京e'ランチ】うまやの楽屋 東京ソラマチ de シシリアン!(シシリアンライス/押上) [東京 de シシリアン]

今回訪ねたのは、今東京でいちばんホットな場所、東京スカイツリーです!グランドオープンからまだ日の浅いこの日もたくさんの人が634mの電波塔目指して押し寄せています。やっぱり高いなぁ~

スカイツリー01.jpg

そして東京スカイツリーに隣接した商業施設「東京ソラマチ」のレストラン街にある「うまやの楽屋 東京ソラマチさん」でランチです!

うまやの楽屋01.jpg

「赤坂うまや」など、東京に数店舗展開されているこちらでは九州の食材と料理にこだわっています。お米は九州一の米どころ、佐賀の「ひのひかり」を使っています!

うまやの楽屋02.jpg

メニューはこちら。おいしそうな九州各地のお料理が並ぶ中に・・・ そう、話題のあのご当地グルメ「シシリアンライス」がっ!!!

うまやの楽屋03.jpg

もちろん「シシリアンライス」1,100円をオーダー! やってきました~

うまやの楽屋04.jpg

たっぷりの海苔でかくれていますが、お肉もたっぷりありそうです~

うまやの楽屋05.jpg

待ちきれませんので、ではでは~

うまやの楽屋06.jpg

いただきます! おう、おうおうおう、うめぇなぁこいつぁ~
お肉たっぷりだってぇのに野菜と一緒に食べるってぇとサラリといけやがる。

うまやの楽屋07.jpg

温玉や半熟ってぇのは経験あるが生卵ってぇのははじめてだ。

うまやの楽屋08.jpg

うまそうだなぁこりぁ。

うまやの楽屋09.jpg

うんうん、こいつぁうめぇ~

うまやの楽屋10.jpg

江戸っ子もそうでない方も、東京ソラマチでたくさんの方が「シシリアンライス」を食べて、好きになってくれたらいいなぁ~

【東京e'ランチ】うまやの楽屋 東京ソラマチ(☆☆)
東京都墨田区押上1-1-2東京ソラマチ6F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(124)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 124

コメント 6

mimimomo

こんにちは^^
ソラマチの方は混んでないのですか?
by mimimomo (2012-06-16 17:45) 

ゆうのすけ

ソラマチでも シシリアンライスをいただける 飲食店があるんですね!^^☆
スカイツリーは いつになるか判らないけど ソラマチだけでも楽しんでみたいです!^^
by ゆうのすけ (2012-06-16 22:28) 

かみ

> mimimomo さま
ソラマチも、混んでますよ!
というかソラマチにしか行ってないですけど^^;
「うまやの楽屋」さんも20分以上は待ったと思います。。。
by かみ (2012-06-17 23:31) 

かみ

> ゆうのすけ さま
ソラマチの飲食店には話題のお店が結構入ってましたよ!
六厘舎なんかもありましたが当然のように大行列でした~ヽ(´o`;
by かみ (2012-06-17 23:33) 

ゆう

9月に行く予定なので、食べに行きますね。
初シシリアンライス。。。楽しみです。(^^)v
by ゆう (2012-06-19 17:39) 

かみ

> ゆう さま
おお、9月にいらっしゃるのですね!!!
スカイツリーとシシリアンライス、ぜひ楽しんでくださいね!( ´ ▽ ` )ノ
by かみ (2012-06-19 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。