SSブログ

【東京e'ランチ】つばめKITCHEN 丸の内店(洋食/丸の内) [千代田区]

今回ご紹介するのは丸の内の「つばめKITCHEN」さん。「ハンブルグステーキ」で有名な「つばめグリル」さんの系列店です。"KITCHEN"と名のつくお店は丸の内の他、品川にもあるようですが、"グリル"とどう違うのかはよくわかりません。。。 まぁ、そんなことはおいといて・・・

つばめ01.jpg

こちらがランチメニュー。ありました、「つばめ風ハンブルグステーキ」!アルミホイルに包まれたデミグラスソースのハンバーグがおいしいんですよね~

つばめ02.jpg

素材にこだわる「つばめ」グループさん、生産者情報もこうしてお店の前に掲げているんですね~。化学調味料や保存料なども一切つかわないそうです。

つばめ03.jpg

ランチセットにはサラダを追加し、パンをチョイスしました~

つばめ04.jpg

トマトをまるごと一ついただくサラダ、僕好きなんです~

つばめ05.jpg

そして主菜はメンチカツ~! 「つばめ風ハンブルグステーキ」をオーダーする気まんまんだったのですが、オーダーの瞬間に気が変わって「メンチカツ!」といっちゃいました~

つばめ06.jpg

おいしそうです~

つばめ07.jpg

いただきます! むふ~ サクサクジューシーおいしい!

つばめ08.jpg

次回メンチカツをたべるときは、やっぱりパンじゃなくてごはんだな、と思う「つばめKITCHEN」さんでした!(笑)

【東京e'ランチNo.206】つばめKITCHEN 丸の内店(☆☆)
東京都千代田区丸の内1-6-4 丸の内オアゾ5F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


タグ:洋食 丸の内
nice!(102)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 102

コメント 4

塚ぴょん

まず、入口から可愛いお店ですね!
ジューシーメンチも美味しそう!!
by 塚ぴょん (2012-05-16 07:50) 

淳司

美味しいかどうか・・・
食べさせてもらってないので、
全然分かりません(><)b
by 淳司 (2012-05-16 16:35) 

かみ

> 塚ぴょん さま
本当は、当店名物の「つばめ風ハンブルグステーキ」を
ご紹介する気満々だったのですが・・・
次回はこちらもご紹介しますね!(⌒-⌒; )
by かみ (2012-05-16 21:44) 

かみ

> 淳司 さま
美味しいかどうか、実際たべてみないとですね!(⌒-⌒; )
by かみ (2012-05-16 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。