SSブログ

【東京e'ランチ】PHO24(ベトナム料理/市ヶ谷) [新宿区]

久しぶりに訪ねた都内のお店は「PHO24」さん。ベトナム国内で約50店舗、海外で約20店舗を展開するチェーンの国内第1号店として昨年6月に市ヶ谷にできたお店です。その後池袋に2号店、大森に3号店ができたそうで、本場のベトナム料理を手軽にいただけるお店として日本でも着実に浸透しているようです。

PHO01.jpg

某番組でも紹介されたようですね~

PHO02.jpg

「PHO24」の"PHO"は"フォー"のこと。フォーを中心においしそうな料理がメニューにたくさん並びます!

PHO03.jpg

いろいろたべてみたいという方におすすめのランチのセットメニューです!僕も「ベンタインセット」をベースに+200円で「牛肉のフォー」と野菜のトッピングをオーダー!

PHO04.jpg

オーダーすると、どんどんお皿が供されます。こちらはフォーにトッピングする鮮やかな緑の香草たちです。

PHO05.jpg

生春巻き! おいしそう~

PHO06.jpg

ベトナム風鶏おこわ、はじめていただきます! 楽しみ~

PHO07.jpg

ほどなく牛肉のフォーもやってきました! 「ベンタインセット」が勢ぞろい!

PHO08.jpg

生春巻きがとてもおいしい! これは他のお料理も期待できそう~

PHO09.jpg

ベトナム風おこわ! これ最高に美味! ココナッツの甘い香りがたまりません!

PHO10.jpg

そしてフォー! 透明感がありながら、しっかりとした味わいのあるスープです~

PHO11.jpg

香草たちをトッピング! 彩がすばらしく豊かな気分にさせてくれますね~

PHO12.jpg

いただきます! うーん、これはおいしい! さっぱり感の中に深い味わいを感じさせてくれます!どうぞ、ご堪能あれ~

PHO13.jpg

PHO14.jpg

PHO15.jpg

PHO16.jpg

PHO17.jpg

ベトナムにいったことはないのですが、きっと本場の味をしっかり再現しているのだろうと思わせるおいしさです!みなさんもぜひ「PHO24」をお試しあれ~

【東京e'ランチNo.202】PHO24 市ヶ谷店(☆☆☆)
東京都新宿区市谷田町2-2-5


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(107)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 107

コメント 8

gulapa

ベトナム料理あっさりしてそうで、美味しそう。
おこわって珍しいですね。やっぱりもち米なんですよね?
春巻きも具沢山で美味しそう。
パクチー苦手なんだけど、お好みに入れるタイプみたいなので、ヌードルも試してみたいです。
by gulapa (2012-05-08 04:53) 

かみ

> gulapa さま
おこわはもちもちっとした食感のもち米のおこわでした!
ほんのり甘いココナッツ風味のおこわ、本当においしかった~
春巻きもとてもおいしく、フォーも大満足でした!\(^o^)/
by かみ (2012-05-08 07:28) 

コンブ

外堀通りを車で通った時になんだろうと思った店でした。
疑問解決。
by コンブ (2012-05-08 07:36) 

かみ

> コンブ さま
鮮やかな緑が印象的な外観ですよね!
でも「PHO24」じゃ何のお店か確かにわかりませんね~(⌒-⌒; )
by かみ (2012-05-08 07:44) 

塚ぴょん

私も、パクチー抜きのフォー食べた~い☆
by 塚ぴょん (2012-05-08 22:22) 

たかぼん

ここのお店は、前を通ったことがあって気になってたんですよね。
でも、なかなか市ヶ谷行かないんですよね(^_^;)
by たかぼん (2012-05-08 23:06) 

かみ

> 塚ぴょん さま
野菜トッピングを追加しなければ大丈夫ですよ~
パクチー僕は好きですよ!(^o^)/
by かみ (2012-05-09 00:28) 

かみ

> たかぼん さま
こちらのフォー、けっこう食べごたえがありますよ。
僕は特におこわがとても気に入ってしまいました。またたべたいです!(^_^)/
by かみ (2012-05-09 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。