SSブログ

【e'ダイエット】現状維持・・・それもまた成果? [20週ダイエット]

昨年の11月末から始めた今回の20週ダイエットが先週で終了となりました。前回のダイエット経過レポートで「年末年始をはさんで、やせる。」という当初計画はまったくうまくいっていないことはお知らせしたのですが、最終結果ということであらためてご報告いたします。。。

体重・体脂肪率グラフ
120422graph1.PNG

体重・腹囲グラフ
120422graph2.PNG

体重・運動データ
120422data.PNG

うーむ、残念な結果です。。。体重は20週前に逆もどり。体脂肪率と腹囲は開始前を上回ってしまいました。。。

先週から出張が入っており、最終週にもかかわらず内容があまりない報告になってしまいましたが、今回の出張では筋トレ(腕立て伏せ、V字腹筋、スクワットなど)をマメに行うようにしています。筋トレは短期的には体重が増加してしまうのですが、今後トレーニングを続ける上での基礎体力づくりには役に立ちます。ここからスタートして、次回こそ、今度こそ、皆様によい成果をご報告できるようがんばりたいと思います!


【おまけ】第5回ダイエットでは「未開の地」に到達したい・・・

無念の結果だからといって、落ち込んでいるわけにはまいりません。次こそは、これまで達成できなかったところまで到達してみせるぞ! と気合をこめて訪ねたのは「アウトバック ステーキハウス」さん。OUTBACK=「未開の地」ということで~

OUTBACK01.jpg

OUTBACK04.jpg

OUTBACK05.jpg

OUTBACK06.jpg

OUTBACK07.jpg

OUTBACK08.jpg

さあ、気合もいっぱい、おなかもいっぱいでがんばるぞ!

◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(74)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 74

コメント 10

塚ぴょん

肉・肉・肉~!!すげーーー!おいちそ~☆
by 塚ぴょん (2012-04-23 10:22) 

mimimomo

こんにちは^^
ダイエット、頑張ってください~
あれは、スペアリブかしら~ 今晩それにしようかしらね~
献立立てるのを省こうとするmimimomo(--
by mimimomo (2012-04-23 10:47) 

さる1号

これだけ食べて現状維持なのですから、それはそれで凄い事だと・・・
by さる1号 (2012-04-23 17:40) 

ゆうのすけ

かみさんへ
いつもお越しいただき ありがとうございます。
近いうちに PCはなんとかなりそうです。ご心配いただきありがとうございます!まだ (PC以外のことで 時間がかかりそうなので)元のペースに戻るまで 時間がかかりそうですが 少しづつ更新、コメントして行ければと思ってます!^^☆ (コピペですみません!ぺこり^^;)

私も このところ食事には気をつけて 良く噛んで食べるように心がけています。^^ 私も あとは 上手く有酸素運動を 加えて上手く落とせれば・・・と!^^ お互い無理せず 頑張って行きましょう!☆^^

by ゆうのすけ (2012-04-23 23:52) 

かみ

> 塚ぴょん さま
肉、肉、肉、シャケ、肉です~ψ(`∇´)ψ
by かみ (2012-04-24 06:49) 

かみ

> mimimomo さま
そうです、スペアリブの小さいやつです~
偏食児が食べられるように、複数種をオーダーするのですが
結局最後は僕の胃におさまるのです・・・
by かみ (2012-04-24 06:51) 

かみ

> さる1号 さま
体脂肪率と腹囲がオーバーしているので、
現状維持できてないんですけどね・・・
まずいです。ダイエットブログなのに・・・
by かみ (2012-04-24 06:52) 

かみ

> ゆうのすけ さま
こちらこそ、ありがとうございます!
ダイエットは永遠に不滅です!(´Д` )
by かみ (2012-04-24 06:55) 

eightmansblog

肉食い過ぎやろ!
by eightmansblog (2012-04-24 21:28) 

かみ

> eightmansblog さま
さすがに肉食べ過ぎかなぁと思ってひかえたら、
最近は炭水化物を食べすぎるような気がしてます・・・(~_~;)
by かみ (2012-04-26 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。