SSブログ

【e'ダイエット】出張リカバーならぬまま、再び・・・ [20週ダイエット]

「たべたい!でも、やせたい!」を楽しくアクティブに実践する「豪華ランチダイエット」。
ダイエットの部では体重、体脂肪率、腹囲を20週にわたってレコーディングシートに記録していきます。

新しい企画をはじめたり、長期の出張が入ったりでバタバタしている間に20週ダイエットが折り返しの10週目となりました。 半分が終わって、目標をどの程度達成できたかというと・・・

体重・体脂肪率グラフ
120212graph-webf.PNG

体重・腹囲グラフ
120212graph-wews.PNG

体重・運動データ
120212data-we.PNG

折り返し地点で4kg減っていなければならないところ、1kgしか減っていません・・・。 20週で8kg減の目標を達成するには、のこり10週で7kgヤセなければならないなんて~

実はこれからまた出張に旅立ちます。ヤセるのが難しい日々がまだ当分続くのでした・・・


【おまけ】博多ぶらぶら~

前回の出張では博多に1泊する機会がありました。「ちょうちん」をいただいたり・・・

吉鳥01.jpg

「和牛肉まん」をいただいたり・・・

稚加榮01.jpg

「純米吟醸」をいただいたり・・・

さが蔵01.jpg

「焼ラーメン」をいただいたり・・・

屋台01.jpg

ダイエットって、ほんと難しいですよね~(>_<)

◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(122)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 122

コメント 26

みつひろ

和牛肉まん
うまそう~ よだれが・・^^;
食べたい。。
by みつひろ (2012-02-13 06:28) 

塚ぴょん

美味しいものこんなに食べてるも~ん☆
でもマイナスって凄い!そこにビックリしています☆
by 塚ぴょん (2012-02-13 07:14) 

mimimomo

おはようございます^^
確実に1キロでも痩せていくなら、ある日達成できるわけです。
めげずに頑張ってください。
by mimimomo (2012-02-13 08:15) 

yakko

お早うございます。
1 キロが中々減りません・・・(-。-;)
by yakko (2012-02-13 08:28) 

コンブ

出張先で飲み食いしなければ何とかなるんでしょうけど、お付き合いとかもあるでしょうし難しいですよね。
by コンブ (2012-02-13 12:46) 

楽しく生きよう

食べないとストレスたまっちゃいますから体によくないですね。
体重減らすのは難しい。

by 楽しく生きよう (2012-02-13 14:00) 

プースケ

出張お疲れさまです(^_^)
稚加榮の和牛肉まんも美味しそうですね~♪ 今度行ったら
食べたいです。無理せずダイエットできるといいですね♪♪
by プースケ (2012-02-13 22:07) 

Ladle

出張で、その土地のおいしものを食すのが楽しいですね。
そしたらきっと、いい仕事ができるのでしょうね。
食べたらホテルまで遠回りで歩いて帰りましょう(o^o^o)。
by Ladle (2012-02-13 22:21) 

pandan

ダイエットって難しいです〜
by pandan (2012-02-14 06:05) 

かみ

> みつひろ さま
博多の料亭、稚加栄の「和牛肉まん」はおみやげでよく買って帰るのですが、
今回はじめてお店で食べてみました。もっとおいしかったです!(^-^)/
by かみ (2012-02-14 08:10) 

かみ

> 塚ぴょん さま
いやぁまだまだもっとヤセたいんですよ。
「食べなきゃいいじゃん」といわれますが、それじゃつまらないので。。。
出張先での過ごし方が永遠の課題かも(>_<)
by かみ (2012-02-14 08:12) 

かみ

> mimimomo さま
ありがとうございます!!!
めげずにがんばる、これが一番大切ですよね~( ´ ▽ ` )ノ
by かみ (2012-02-14 08:13) 

かみ

> yakko さま
体重を落とすのもそうですけど、やっぱり適度にカラダを
動かすのが一番だと思いますよ~\(^-^ )
by かみ (2012-02-14 08:16) 

かみ

> コンブ さま
そうなんですよ。お付き合いも大事ですものね。
夜ふかし作業をもう少し控えることができたら
出張先でも早朝ランできて、いいリズムができると思います!(^O^)/
by かみ (2012-02-14 08:18) 

かみ

> 楽しく生きよう さま
食べないダイエットは、ストレス増→リバウンドが定番なので
「たべて、やせる」を目指したいんです。
時間に余裕がないと「たべて、たべる」になっちゃうのが問題で(⌒-⌒; )
by かみ (2012-02-14 08:20) 

かみ

> プースケ さま
さすが「稚加栄」とあてていただいて嬉しいです!
(ほんとは書くつもりだったのに忘れました)
いけすを前にして肉まんというのも何ですが、美味しかったですよ!o(^▽^)o
by かみ (2012-02-14 08:22) 

かみ

> Ladle さま
出張先でその土地の文化に触れる機会って、
食事くらいしかないですものね~
出張族のみなさまにはその土地土地を感じていただくためにも
どんどん地方でグルメしていただきたいです!( ´ ▽ ` )ノ

by かみ (2012-02-14 08:24) 

かみ

> pandan さま
どんなダイエットも難しいので「楽しく続けられる」ことが大切だと思います。
「豪華ランチダイエット」、楽しすぎてやめられない~(⌒-⌒; )
by かみ (2012-02-14 08:26) 

orange

こんなに美味しそうなものをみて
食欲が増さない方が心配になりますね。
睡眠時間、長さと時間帯も影響するようですよ。22時から2時は就寝していた方が良いそうですよ。
かく言う私もそれは無理ですが><;
by orange (2012-02-14 18:28) 

さる1号

ダイエットの難しさ、自分もシンガポールで思い知りました><
by さる1号 (2012-02-14 19:31) 

かみ

> orange さま
なるほど確かにそうですね! 僕は正常かも(笑)
22時から2時の睡眠って美容にもいいんでしたよね確か。
出張先だったら意外にできるかも。
by かみ (2012-02-15 05:28) 

かみ

> さる1号 さま
シンガポール出張お疲れ様でした!
出張先で「せっかくだから」をセーブするのは至難ですよね~(⌒-⌒; )
by かみ (2012-02-15 05:29) 

淳司

んっ?
一番上の写真・・・
ちょうちんって言うんですか?
この気持ち悪い物体はいったい・・・(@@)?
by 淳司 (2012-02-15 14:04) 

かみ

> 淳司 さま
僕もはじめて食べました。卵になる前の卵、なのだそうです。
おいしかったですよ!(^-^)/
by かみ (2012-02-17 10:08) 

出張の基本

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 出張の基本 (2012-03-05 19:05) 

かみ

> 出張の基本 さま
掲げた目標は、しっかり達成しないとですね!!!
と、いいたいところですが、なかなかねぇ~(>_<)
by かみ (2012-03-06 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。