SSブログ

【東京e'ランチ】リストランテ寺崎(イタリアン/渋谷) [渋谷区]

今回ご紹介するのは渋谷のイタリアン「リストランテ寺崎」さんです。店構えがステキです~

寺崎01.jpg

遅いランチの14時に2名で入店しましたが店内はほぼ満席。人気のほどがうかがえます。ランチメニューはこちら。1,050円、2,200円、3,500円の3つのランチが用意されています。2,200円のAコースをオーダー!コースメニューのお料理を選ぶのって、楽しいですよね~

寺崎02.jpg

さぁ、前菜からはじまります。 こちらは「イタリア産 パルマハム サラダ添え」です。生ハム大好き~!おいしそう~

寺崎03.jpg

こちらは「本日の産地直送 魚のカルパッチョ サラダ添え」です。 カルパッチョおいしそ~! 

寺崎04.jpg

って、見えませんよね。 カルパッチョ~!

寺崎05.jpg

連れと半分ずつシェアしていただきました。どちらも美味しかった!
パンも進みます~

寺崎06.jpg

そしてこちらがメインのパスタ。アンチョビとイカを使った手打ちのタリアテッレです。

寺崎07.jpg

こちらがアンチョビのピザ。どっちもおいしそう!

寺崎08.jpg

タリアテッレからいただきます! 海の香りにつつまれた手打ちパスタ、おいしぃ~

寺崎09.jpg

うすい生地でパリッと焼かれたピザも美味!

寺崎10.jpg

本日のドルチェはイタリア産の栗を使ったケーキ~

寺崎11.jpg

とろりんマロンクリーム~

寺崎12.jpg

そしてコーヒー。

寺崎13.jpg

おいしい手打ちパスタとピザがいただけて、前菜・デザートも大満足の「リストランテ寺崎」さんでした!

【東京e'ランチNo.183】リストランテ寺崎(☆☆)
東京都渋谷区道玄坂1-18-4和田ビル1F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(106)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 106

コメント 20

塚ぴょん

「アディロンダックカフェ」さん素敵~☆
かみさんの熱意が伝わったんですね~!この期間に人気が出れば、メニューになるかも?ですもんね~☆
もちろん食べに行かれると思うので、楽しみにしています(*´∀`*)
by 塚ぴょん (2012-02-09 08:15) 

塚ぴょん

あっ!興奮してすっかり忘れてましたが、「リストランテ寺崎」さんの店構えからツボです。
パスタもデザートも…全部美味しそう。いいな~☆
by 塚ぴょん (2012-02-09 08:18) 

かみ

> 塚ぴょん さま
もちろん食べに行きます! どんなシシリアンライスかなぁ。
レポートお楽しみに~(^∇^)
by かみ (2012-02-09 08:38) 

かみ

> 塚ぴょん さま
店構えも素敵だし、店内もこじんまりと落ち着いた雰囲気で
くつろいでゆったり食事するにはとてもよいお店だと思います!(⌒▽⌒)
by かみ (2012-02-09 08:40) 

楽しく生きよう

おめでとうございます。
開拓出来ましたね。

今日紹介していただいているパスタ佳いですね。
太麺好きです。

訪問が空いております。恐縮です。
by 楽しく生きよう (2012-02-09 09:20) 

コンブ

シシリアンライス良かったですね!
やっぱりこういうコースものは夜にお酒といきたいです。
by コンブ (2012-02-09 09:21) 

punchiti

熱意が実っておめでとうございます。
まだまだゴールではなく始まりですね。
ついでにこそっとローメンもメニューに.....
出入り禁止になるかも知れませんね。
by punchiti (2012-02-09 13:03) 

yakko

こんにちは。
外国へ行かれたのかと思いました〜f(^ー^;
by yakko (2012-02-09 16:12) 

yuzuhane

頑張ってらっしゃいましたものね。神保町は割と近くなので、今度本を買いに行ったりしたときに行って食べてみますね。こもも素敵な店構えですね。
by yuzuhane (2012-02-09 16:48) 

旅爺さん

ん~・・・ヘルシーそうな感じだけど、太らないかな~?
by 旅爺さん (2012-02-09 17:32) 

mau

赤がとっても綺麗、食欲そそります・・・
by mau (2012-02-09 20:26) 

ゆうのすけ

場所柄しても お料理にしても 隠れ家的お洒落な感じですね!
ランチのお値段も選べるのですね!^^☆☆☆
by ゆうのすけ (2012-02-09 20:58) 

かみ

> 楽しく生きよう さま
ありがとうございます!これからもがんばります!
手打ちパスタおいしかったですよ~(^-^)/
by かみ (2012-02-10 06:27) 

かみ

> コンブ さま
ありがとうございます!
僕もそう思います! やっぱりワインを開けたいですものね~( ´ ▽ ` )ノ
by かみ (2012-02-10 06:30) 

かみ

> punchiti さま
ありがとうございます!
そう、まだまだこれから。。。がんばります!
ローメンは、まずご紹介いただいた関東のお店に行ってみますね!(^-^)/
by かみ (2012-02-10 06:34) 

かみ

> yakko さま
渋谷の裏通りにあるのですが、ほんとこのお店の周りだけ
外国のような雰囲気です。
店内をご紹介できないのが残念ですが、
ご想像どおりのいい雰囲気ですよ~\(^-^ )
by かみ (2012-02-10 06:38) 

かみ

> yuzuhane さま
ぜひシシリアンライスをどうぞ!
もう数件は増やしたいんですよね~神保町エリアで(⌒▽⌒)
by かみ (2012-02-10 06:40) 

かみ

> 旅爺さん
その分夜を控えているから大丈夫!・・・といいたいのですが
最近はもろもろあって、うまく行ってないです。ヤバい・・・(>_<)
by かみ (2012-02-10 06:41) 

かみ

> mau さま
薄い生地のピザはシンプルなマルゲリータが基本ですよね!
香ばしくて、もちもちで、大好きです~( ̄▽ ̄)
by かみ (2012-02-10 06:43) 

かみ

> ゆうのすけ さま
そう、まさに隠れ家的な感じ!
まるで見てきたようですね~(笑)
1,050円のメニューもあるので使いやすいですよね!o(^▽^)o
by かみ (2012-02-10 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。