SSブログ

【e'ダイエット】夕食を酵素サプリで置き換えてみました [酵素ダイエット]

今話題の酵素サプリ「酵素MAKER」のおすすめダイエットプログラム、「意志が弱い人でもスリムが止まらない・・・」3ステップのダイエット法にチャレンジしています。

酵素MAKER2.PNG

ステップ1は2日間かけておこなうプチ断食。1日1回の軽食以外は、「酵素MAKER」を摂るだけで過ごします。

酵素MAKER3.PNG

ステップ2では1日のうち1食を「酵素MAKER」で置き換えます。いまはこちらの5日目。ステップ2もいよいよ終盤です。

酵素MAKER4.PNG

ステップ3は期間を定めず、「酵素MAKER」を1日1~2包とります。

酵素MAKER5.PNG

年末年始休暇初日の今日は、夕方まで自宅にいて用事を済ませ、そのあとジムへ。今回も前回のジムトレと同じ傾斜ラン30分と筋トレをこなしました。体を動かして、汗を流すのってほんと気持ちいいです~

そして、そのまままっすぐ自宅に戻り、「酵素MAKER」を2包とればこの日は完璧!

・・・なのですが、そう完璧にはいかないもの。。。「おまけ」でご紹介する品々などをいろいろつまんでしまいました。「意志が弱い人でもスリムが止まらない」プログラムなんだから別にいいじゃないの~(笑)



【おまけ】魅惑のいただきものたち

◎その1 : ごはん何杯でもいけそう

会社を辞めた元同僚とひさしぶりに再開。そこでいただいたのがこちらの「雲丹めかぶ」。テレビで紹介されて話題になった人気の品なのだそうです。

雲丹めかぶ01.jpg

瓶の中をみると、底にうに、その上にめかぶが入っています。底のうにをすくいあげるようにしてかきまぜていただくそうです。

雲丹めかぶ02.jpg

いただきます! おお、おいしい!
めかぶの甘い佃煮と、うにの濃厚さ&しょっぱさがよく合います。ごはんにかけたら何杯でもいけそうですが、そこはガマン、ガマン・・・

雲丹めかぶ03.jpg

◎その2 : 函館の人気洋菓子

仕事納めの日にいただいたこちらは函館の人気洋菓子店「スナッフルズ」さんのハート型のマドレーヌ「ボナペティ」。お世話になったからとのことでしたが、こちらこそお世話になったのに。。。本当にありがとう。そして来年もよろしく!

スナッフルズ01.jpg

スナッフルズ02.jpg

スナッフルズ03.jpg

スナッフルズ04.jpg

スナッフルズ05.jpg

うまーっ! と、こちらは昼も、夜も、何個も食べてしまいました。。。
こんな意思が弱い僕でもスリムが止まらないという、「酵素MAKER」のダイエットプログラム・・・結果が楽しみです!

◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 食べるダイエットへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ
nice!(112)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 112

コメント 26

楽しく生きよう

雲丹めかぶおいしそうですね。
よだれが出そう。
by 楽しく生きよう (2011-12-30 06:14) 

pandan

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
by pandan (2011-12-30 06:37) 

コンブ

羨ましい位に色々な美味しいものを引き寄せますね。
酵素を摂っているとは言え、ちょっと心配になっちゃいました。
by コンブ (2011-12-30 08:28) 

yakko

お早うございます。
いろいろ勉強させて戴きました(_ _)
良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願い致します。
by yakko (2011-12-30 08:51) 

orange

この一年美食を楽しませて頂きました。
来年も拝見させてくださいね。
大阪の食い倒れ記事が増えますように( ´ ▽ ` )ノ
by orange (2011-12-30 08:52) 

塚ぴょん

ウニとノリのは好きなんですが、めかぶのも美味しんですね!
見かけたら買ってみよう( ⓛฺ m ⓛฺ )    
マドレーヌは箱もオシャレだし可愛い形!!
美味しいだろ~な~!羨ましいっ( ☻ ω ☻ )。
by 塚ぴょん (2011-12-30 09:50) 

かみ

> 楽しく生きよう さま
今朝の朝食は、満を持して「雲丹めかぶ」をごはんにのせていただきました。
どうだったかは、ご想像どおりです~( ´ ▽ ` )ノ
by かみ (2011-12-30 10:14) 

かみ

> pandan さま
こちらこそ、ありがとうございました!
よいお年をお迎えくださいませ~( ´ ▽ ` )ノ
by かみ (2011-12-30 10:16) 

かみ

> コンブ さま
いつも、ご心配おかけしております・・・
僕も、結果がちょっと心配です・・・(>_<)
by かみ (2011-12-30 10:20) 

かみ

> yakko さま
いえいえ勉強だなんて・・・反面教師にならないように、ですね~
こちらこそ、ありがとうございました。よいお年を!(^O^)/
by かみ (2011-12-30 10:22) 

プースケ

雲丹めかぶはご飯が進みますね(*^_^*)
今年も素敵な記事を楽しませていただきました♪
来年こそ、ダイエットに頑張りたいです~☆
よいお年をお迎えください(^_^)
by プースケ (2011-12-30 10:34) 

かみ

> orange さま
こちらこそ、いつもありがとうございます!
来年は大阪進出もはかりたいですね。
「大阪府ランチ」を2ケタにのせるつもりでがんばります!( ̄▽ ̄)
by かみ (2011-12-30 10:36) 

かみ

> 塚ぴょん さま
苦みや固さで好みが分かれそうなめかぶですが、
この佃煮は苦味もなく食べやすいですよ!
ほどよいコリコリした歯ごたえとぬるぬる感・・・
めかぶだけでもとてもおいしくいただけます!
マドレーヌ、もうすぐなくなっちゃいます~(⌒▽⌒)
by かみ (2011-12-30 10:46) 

かみ

> プースケ さま
こちらこそ、いつもありがとうございます!
最近はダイエットも一進一退ですが、
楽しくブログを続けられているからいいかなと・・・
プースケさまも、よいお年をお迎えくださいませ~o(^▽^)o
by かみ (2011-12-30 10:49) 

niki

うに、おいしそうですっ!!!!!

今年は仲良くしてくださって、ホントにありがとうございました!!!
来年もよろしくお願いいたします^^
おいしいものの写真を楽しみにしています♪

よいお年をお迎えくださいね。
by niki (2011-12-30 13:10) 

かみ

> niki さま
こちらこそ、ありがとうございました!
nikiさまの世界をかいま見るのがとても楽しかったです~
今年ものこりわずかですね。よいお年を!(^-^)/
by かみ (2011-12-30 15:33) 

ちょろっとぶぅ

雲丹めかぶ、家にもあるの思い出しました!
今日のつまみにします。

今年は、いっぱい遊びにきてくださって、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を☆
by ちょろっとぶぅ (2011-12-30 16:18) 

旅爺さん

食事の時に茹でたキャベツを茶碗一杯食べてからご飯を戴いてたら
半年で6キロ痩せましたよ。 そこからがなかなか下がらないんです。
by 旅爺さん (2011-12-30 17:40) 

ひろっち

本年はご訪問いただきありがとうございました。
良いお年を迎えてください。
また、来年よろしくお願いします。


by ひろっち (2011-12-30 20:26) 

かみ

> ちょろっとぶぅ さま
こちらこそ、ありがとうございました!
これからもぶぅ王国を見守りまーす。よいお年を!(^-^)/
by かみ (2011-12-30 21:07) 

かみ

> 旅爺さん さま
半年で6キロはすごいですね!
そこから下がらないのは、もうそれで十分ってことかも
しれないですよ~ (^-^)/
by かみ (2011-12-30 21:09) 

かみ

> ひろっち さま
こちらこそ、ありがとうございました!
来年も訪問させていただきます。よいお年を!o(^▽^)o
by かみ (2011-12-30 21:10) 

YUTAじい

こんにちは。
今年一年大変お世話になりました、来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎え下さい。
by YUTAじい (2011-12-31 10:34) 

常武鉄道

今年は弊ブログをご訪問いただき、ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
by 常武鉄道 (2011-12-31 10:48) 

かみ

> YUTAじい さま
こちらこそ、ありがとうございました!
どうぞよいお年をお迎えくださいませ~(^-^)/
by かみ (2011-12-31 15:29) 

かみ

> 常武鉄道 さま
こちらこそ、ありがとうございました!
どうぞよいお年をお迎えくださいませ~(^-^)/
by かみ (2011-12-31 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。