SSブログ

【e'ダイエット】酵素サプリ、忘れてしまいました・・・ [酵素ダイエット]

今話題の酵素サプリ「酵素MAKER」を使ったダイエットの今日は5日目。ステップ1で2日間のプチ断食を完遂した後の、ステップ2「1週間1食置き換えプログラム」の3日目です。

この日は夜に会食があるので、普段は軽い朝をしっかりいただいて、昼に「酵素MAKER」を2包でガマン。 の、はずが・・・自宅から持ってくるのを忘れてしまいました~

プチ断食5.jpg

ですので今日は「酵素MAKER」抜きとなってしまいました。。。

せっかくプログラムどおりにやってきたのにちょっとガックリ。。。 そんな意気消沈もあって、ちょこちょこといろいろつまんでしまいました・・・ まぁ、でも明日から気をとり直してがんばります!



【おまけ】もんじゃな夜

月島もんじゃの「信濃屋」さんで忘年会。

しなのや01.jpg

もんじゃで「めんたい」はやっぱり外せません。

しなのや02.jpg

ワイワイいいながらもんじゃをつくり、それぞれのテーブルでつくったもんじゃをテーブルを巡りながら楽しめるのがもんじゃ会の楽しいところです。

しなのや03.jpg

しなのや03-2.jpg

しなのや03-3.jpg

しなのや03-4.jpg

みなさんも年の瀬で、お酒の失敗も多々目にされる頃かと思いますので、今回は出来上がりの画は自主規制させていただきます~(笑)

【もんじゃ信濃屋】東京都中央区月島3-5-5


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 食べるダイエットへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ
nice!(110)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 110

コメント 12

楽しく生きよう

初めまして。
他の方へniceされているのを見てよらせていただきました。
もんじゃ良いですね。
一昨日家庭でしたのですが、内の次男坊はなかなか好きになれず、また1年くらい封印かもしれません。
食べ物はおなかいっぱい食べたいですからまた寄せていただきダイエットの経過教えていただきます。
by 楽しく生きよう (2011-12-28 08:40) 

旅爺さん

今年は楽しい記事を沢山ありがとう御座いました。
風邪等引かない様にして良いお年をお迎えくださいね。
by 旅爺さん (2011-12-28 09:06) 

塚ぴょん

あ~もんじゃ焼食べたくなってきました~☆
↑ こればっかり言ってるな!!(笑)
by 塚ぴょん (2011-12-28 10:22) 

ma2ma2

もんじゃ大好きで~す。
カレーもんじゃが食べたくなってきました。
by ma2ma2 (2011-12-28 17:43) 

gulapa

この年末年始のたくさん食べがち、太りがちな時期にあえてダイエット始めたところがさすがだなぁと思いました。頑張ってくださ~い。
私は冬になってから運動不足ぎみとクリスマスの食べすぎで、体重も少し増えましたが、怖いことに体脂肪がたくさん増えてました。かみさんを見習って運動と食事を見直そうと心入れ替え中。私も頑張りま~す。
それにしても、もんじゃ美味しそうですね。誘惑多し..
by gulapa (2011-12-28 18:30) 

かみ

> 楽しく生きよう さま
ご訪問ありがとうございました!
ごはんもしっかりたべて、そのぶんアクティブに活動する・・・ がモットーです!
でも、ついついたべすぎてしまいます・・・
どうぞよろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ
by かみ (2011-12-28 19:12) 

かみ

> 旅爺さん さま
僕のまわりにも風邪をひいているひとがこの数日でかなり増えました。
お互いに気を付けましょう! (^-^)/
by かみ (2011-12-28 19:14) 

かみ

> 塚ぴょん さま
塚ぴょんさまの「あ~たべたい」が聞けないと、
「今回はつまらなかったかなあ・・・」と思ってしまいそうです・・・
ほんとうにいつもありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ
by かみ (2011-12-28 19:15) 

かみ

> ma2ma2 さま
そういえば、この日はカレーもんじゃをたべなかった!
何か大事なものを忘れている気がしてたんですよ・・・
新年会は、もんじゃかな~( ´ ▽ ` )ノ
by かみ (2011-12-28 19:17) 

かみ

> gulapa さま
さすがといっていただいて、嬉しいですけどこの時期にダイエット
しないといけないほどだってことですからね・・・
世の中にはなんとおいしいものがいっぱいあることでしょう・・・(⌒-⌒; )
by かみ (2011-12-28 19:19) 

ぼんぼちぼちぼち

駅のホームなどで もんじゃをよく見かける時期となりやしたね。
朝には、焼きすぎて乾きかけたのも見やすね、それを鳩がついばんでたりしやすね・・・・失礼しやした(◎o◎:
by ぼんぼちぼちぼち (2011-12-28 20:51) 

かみ

> ぼんぼちぼちぼち さま
もんじゃ、ほんとおいしいんですけどね~
プロの写真家なら、あの美味しさをしっかり伝えられるんでしょうかね・・・
旨そうなもんじゃ画、ぜひ教えてほしいものです。。。( ´ ▽ ` )ノ
by かみ (2011-12-29 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。