SSブログ

【e'ダイエット】ステップ1完遂→ステップ2へ・・・ その効果は? [酵素ダイエット]

今話題の酵素サプリ「酵素MAKER」を使ったダイエットのステップ1、「48時間プチ断食」がようやく終わり、ステップ2の「1週間1食置き換えプログラム」が始まりました。

酵素MAKER」おすすめのダイエットプログラムは3つのステップからなります。

ステップ1は、「48時間プチ断食」。1日1食、軽い食事をとる以外は「酵素MAKER」を摂って過ごします。3連休の初日と2日目でこちらを完遂。

酵素MAKER3.PNG

3日目の今日から年の瀬の31日まではステップ2、朝、昼、夕の3食のうちのどれかを「酵素MAKER」で置き換える「1週間1食置き換えプログラム」を実行します。

酵素MAKER4.PNG

さて、3日目までの結果ですが・・・2日間ひもじい思いをすると、不思議なもので慣れてくるんですね。置き換えが1食あるのでひもじい時間帯はやっぱりあるのですが、だからといって置き換えないときにたくさん食べるかというとそうでもなく、むしろもうちょっと欲しい、くらいに抑えることができるんです。

はじめての「プチ断食」でしたが、この程度であれば、カラダに負担をかけずにいい効果がありそうです。食べないダイエットというのは代謝を低下させ太りにくい体質をつくってしまうとか、カラダに負担がかかるとか、アクティブな生活がおくれないとか、弊害もありますが、代謝を高める「酵素MAKER」を使うことで、弊害を取り除くことができそう、という感じが確かにします。

「プチ断食」を含めたこの3日間の成果ですが、体重でいえばだいたい1kg弱くらい減少したようです。1kgは1日で自然に変動しますので、3日間のこの結果でどうこういうのは控えたほうがいいでしょう。でも、今後に向けていい傾向だと思います。

引き続きステップ2を続けて、「酵素ダイエット」の効果をしっかり確かめようと思います!



【おまけ】HOOTERSな夜

忘年会の2次会で訪れた赤坂の「HOOTERS」さん。チアリーディングをテーマにした人気のアメリカンレストランです。寒空の下、行列ができています。「みんな好きだねぇ」といいながら、最後尾へ。(笑)

HOOTERS01.jpg

しばらく待って中に案内されると意外に女性客が多いのにびっくり。男女のグループだけでなく、女性だけのグループも結構見かけます。ホットパンツのお姉さま方を見るのは、僕は嬉しいですけど、女性はどうなんでしょうか・・・

HOOTERS03.jpg

一次会で結構食べたので、サラダにしようと頼んだのですが、カロリー高そうです。。。

HOOTERS04.jpg

ランチもやっているので、いつかご紹介するかも!

【HOOTERS赤坂見附店】東京都千代田区永田町2-14-3赤坂東急プラザ2F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 食べるダイエットへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ
nice!(114)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 114

コメント 10

babu

小食な人なら主食になりそうなサラダですね。 ^^
by babu (2011-12-26 01:28) 

yakko

お早うございます。
まず食べる量を減らすことが大事ですね・・・(_ _ )/ハンセイ
by yakko (2011-12-26 06:28) 

コンブ

確かに食べる量が減って慣れるから人間の体って不思議ですよね。
行ったことは無いですが、HOOTERSのことすっかり忘れていました。
by コンブ (2011-12-26 07:58) 

さる1号

年末にダイエットはキツイものがありますね。
でも乗り切ったら効果は大きそうです。
by さる1号 (2011-12-26 12:57) 

塚ぴょん

凄いボリュームのサラダ!さすがアメリカン(笑)
ホットパンツのお姉ちゃん!興味アリアリです(爆)←ほぼオヤジ☆
by 塚ぴょん (2011-12-26 18:36) 

かみ

> babu さま
このサラダ、なかなか減りませんでした・・・
もったいないので、僕がいちばん食べたかも~(>_<)
by かみ (2011-12-27 06:30) 

かみ

> yakko さま
今回のように、まず週末2日間で「プチ断食」してみるのも
それほど無理なく、確かな効果がありそうですよ(^-^)/
by かみ (2011-12-27 06:33) 

かみ

> コンブ さま
仕事が忙しくなると、食べ過ぎちゃう傾向があります・・・
ストレスで食べ過ぎている傾向があるときには、
なおさら「プチ断食」のリセット効果がいいのかもしれませんね(^-^)/
by かみ (2011-12-27 06:38) 

かみ

> さる1号 さま
やった成果はそれほどでなくても、
やらなかったときとの差はものすごく大きいのでしょうね。
自分でも、意志が強いのか弱いのかよくわかりません~ヽ(´o`;
by かみ (2011-12-27 06:40) 

かみ

> 塚ぴょん さま
女性がおしゃれするのは男性よりも女性の目を気にするからと聞きます。
同性の目線でスタイルチェックするのも楽しいのかも!?( ´ ▽ ` )ノ
by かみ (2011-12-27 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。