SSブログ

【e'ダイエット】年末緊急企画!酵素サプリで48時間プチ断食&置き換えダイエット! [酵素ダイエット]

当ブログをご覧いただいているみなさまの中には、特に最近、「こんなに食べて、ダイエットは大丈夫か?」とお感じの方がいらっしゃるのではないでしょうか。。。
そのとおり、、、ヤバイです。

でも、当ブログは「ダイエットブログ」。このまま放置してはおけません。そこで、緊急企画として「酵素サプリで48時間プチ断食&置き換えダイエット」と題して今話題の酵素サプリを使ったダイエットをはじめることにしました!

使用するのはこちら、「酵素MAKER」。数ある酵素サプリの中でこちらを選んだのは、「キャベツ酵素ダイエット」を実践しつつ最新のダイエット法の研究にも熱心な、僕がもっとも信頼するダイエット仲間の同僚のオススメ商品だからです!

酵素MAKER1.PNG

発酵酵素が体内の新陳代謝を高め、ダイエット効果はもちろん美容や健康にも優れた効果を発揮することは最近よく知られるようになり、様々な酵素サプリが世に登場しています。そんな中、「酵素MAKER」には他のサプリにはない特徴がいろいろあるそうなのです。そのご紹介は他のサイトに譲ることにして・・・

僕が「酵素MAKER」に食いついたのは、「酵素MAKER」が勧める1~3のステップのダイエットプログラム。「意志が弱い人でもスリムが止まらない・・・」んだそうです(笑)

酵素MAKER2.PNG

ステップ1は、「48時間プチ断食」。1日1食、軽い食事をとる以外は「酵素MAKER」を摂って過ごします。腹持ちのよい「酵素MAKER」なら、無理せずプチ断食できるそうなんです。。。

酵素MAKER3.PNG

ステップ2は、「1週間1食置き換えプログラム」。朝、昼、夕の3食のうちのどれかを「酵素MAKER」で置き換えるというもの。夜は控えめに~の「豪華ランチダイエット」にはピッタリ!

酵素MAKER4.PNG

ステップ3は、3食の食事に加えて通常の酵素補給として「酵素MAKER」を1日1~2包摂るというもの。これで、「憧れのヤセ体質」を手に入れることができるそうなんです~

酵素MAKER5.PNG

まぁ、サプリはサプリ。どんな食事をするかが一番大事ですし、気持ちよく汗を流すこともやっぱり大事だと思います。「酵素MAKER」がすべてを解決してくれるわけではないです、緊急企画としてステップ1 & ステップ2を今年いっぱいの節制プログラムとして実施するのにはピッタリなんです!

ということで、2箱を入手し、この3連休からスタートしました!こちらが「酵素MAKER」1箱です。

プチ断食1.jpg

箱のウラには原材料、成分表などが。

プチ断食2.jpg

箱を開けます。1箱の中には14包入っています。

プチ断食3.jpg

3連休の初日の朝食は、はじめていただく「酵素MAKER」3包です。

プチ断食4.jpg

包を切って、中身を押し出すとこんな感じ。これをそのままいただきます!

プチ断食5.jpg

あ、これは、おいしい!!! 梅酒? 老酒? プルーン? そんな感じの香りがほのかにします。 いろいろな食品を3年半発酵させて作るという「酵素MAKER」。 3年半でドロドロ・・・を想像するとウエッと思いますが、考えてみれば何年も寝かせる食品なんてたくさんありますものね。

この3包、確かに腹持ちもいいです。 おなかが減らないことはないのですが、がまんできる程度。昼食にはおそばを食べて、夕食代わりにさきほど「酵素MAKER」を4包いただきましたが、今、結構おなかいっぱいですもん。

「酵素MAKER」をいただいた後は、お腹がギュルギュル鳴り出して、発酵酵素がさっそく体内で活動しはじめていると実感します。 そういえば、お肌もツヤツヤ・・・なんてことはまだないですが、このまま続ければそんな効果があってもぜんぜんおかしくなさそう。。。 酵素サプリ、あなどれませんなぁ~

ということで、今年いっぱい、ステップ1とステップ2の様子をレポートしたいと思います!

「酵素MAKER」に興味のある方、より詳しく知りたい方はコチラ↓↓↓をご覧くださいませ~


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 食べるダイエットへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ
nice!(116)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 116

コメント 10

orange

えぇ!前ページのタンシチューの方が美味しそうですよぉ^^
でも陰ながら心配申し上げておりました(笑)
お忙しいので摂取しても消費し尽くすくらい動いていらっしゃる
のだろうなぁ…と。でも年末年始は摂取カロリーも増えますからね。
よさそうですね。よい結果をお待ちしていまぁ〜す!!
by orange (2011-12-24 00:23) 

かみ

> orange さま
ご心配、どうもありがとうございます~(笑)
本当ならハーフマラソン1ヶ月前ですから、バリバリ走ってる
はずなんですが、膝の痛みが出たのでなかなかトレを積めてないんです。
旺盛な食欲を鎮めるのにはちょうどいいかな、と思ってます(^-^)/
by かみ (2011-12-24 00:31) 

babu

私も最近パイナップルの酵素ダイエットのサプリを
飲んでみたけど、体重動かず。
だけど口臭がなくなった!何か良いことあるかも。
by babu (2011-12-24 01:53) 

かみ

> babu さま
何かイイことがあれば、いいですけれど・・・
でも、巷ではチキンたべたりケーキたべたりしているときに、
プチ断食するわけですから・・・ ヤセるぞ!( ´ ▽ ` )ノ
by かみ (2011-12-24 06:44) 

mimimomo

おはようございます^^
あまりご無理のないように~(^^
by mimimomo (2011-12-24 08:26) 

かみ

> mimimomo さま
ありがとうございます!
無理はちっともしてませんので大丈夫ですよ~
思いついたらやってみたいタイプなもので( ´ ▽ ` )ノ
by かみ (2011-12-24 08:33) 

yakko

お早うございます。
経過報告を楽しみにしています ∈^0^∋
by yakko (2011-12-24 08:44) 

かみ

> yakko さま
ありがとうございます!
さきほど朝食(3包)をいただいたところです。
おいしいですが、もっとたべたい・・・(>_<)
by かみ (2011-12-24 08:58) 

ma2ma2

僕のダイエットはマラソンで、3年前から走り出したのですが、3ヶ月で10Kg痩せて現在も維持しています。
ジムで何をするとどの位カロリーを使うのかが判ったら、食べ物にも注意するようになりました(^^ゞ ちなみに、僕の場合時速12Kmで1時間走ると900KCal使います(^^)
by ma2ma2 (2011-12-24 20:16) 

かみ

> ma2ma2 さま
僕のダイエットもマラソンです! ・・・と最近ちょっと言えない感じです。
順調にヤセた頃からすると出張が多くて生活リズムが作りにくく
最近苦戦気味なんです。(⌒-⌒; )
by かみ (2011-12-24 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。