SSブログ

【東京e'ランチ】SteakDining 鷹(ステーキ丼/上野) [台東区]

11月29日は「いいにく」の日。
ということで今回訪ねたのは上野のステーキ店「SteakDining 鷹」さん。飲食店や水商売のお店が並ぶ界隈だけあってムーディな外観です。

鷹01.jpg

入口に掲げられたメニューです。せっかくの「いいにく」の日なので黒毛和牛ステーキ、というチョイスもありますが、こちらの人気は何といっても1,000円でいただける限定ランチ。ステーキ丼、ハンバーグ、そしてなんとフォアグラ丼も1,000円というのですから大変!

鷹02.jpg

11:30の開店から10分ほどたっての入店。店内ではすでに鉄板を囲むお客さんでいっぱいです。こちらはお客さんの目の前でお肉を焼く鉄板焼のお店。ランチメニューもお客さんの前で調理します。

鷹03.jpg

スープ、サラダ、香の物が供されました~

鷹04.jpg

本日のスープはミネストローネ。ほどよい酸味と野菜の甘み、、、好きなスープです!

鷹05.jpg

サラダは量もしっかりあって、オクラやベビーコーンなど歯ごたえが楽しい食材やハムがたっぷり入ったポテトサラダが盛られていて充実しています!

鷹06.jpg

そして、「いいにく」の日記念、ステーキ丼です!

鷹07.jpg

お肉がたっぷり、おいしそう!

鷹08.jpg

いただきます!
和風ソースでいただくほどよい焼き加減のステーキ、うんまーー!

鷹09.jpg

ごはんとの相性もバッチリです!

鷹10.jpg

スプーンでごはんとお肉をいっしょにいただきます! 1129バンザイ!

鷹11.jpg

これだけいただいて、最後にコーヒーまでついてくるなんて、なんてお得なんでしょう~

鷹12.jpg

もっと会社から近ければ、大勢の肉食男子&女子で押しかけているに違いない「SteakDining 鷹」さんでした!

【東京e'ランチNo.167】SteakDining 鷹(☆☆☆)
東京都台東区上野2-5-3 SNビル1F


【おまけ】うさぎやのどら焼き

以前「天神下 大喜」さんでおいしいラーメンをいただいた後に立ち寄って購入し、大感激した「どら焼き」を再び買いに行きました。
そのお店はこちら、「うさぎや」さんです!

うさぎや01.jpg

どら焼きの人気投票ではつねに上位にランクインされる有名などら焼きです。

うさぎや02.jpg

このおいしさをふたたび味わうことができて、幸せでした~

うさぎや03.jpg

【東京e'スイーツ】うさぎや(どら焼き/☆☆☆)
東京都台東区上野1-10-10


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 食べるダイエットへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ食べログ グルメブログランキング

スポンサードリンク


nice!(120)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 120

コメント 10

塚ぴょん

1000円でこのランチはお得ですね~☆
ボリュームもあって美味しそ~ぅchu♥(人´3`)⌒♡                                
by 塚ぴょん (2011-11-30 07:43) 

かみ

> 塚ぴょん さま
1000円ランチのクオリティとしてはトップクラスだと思います!
戻ったオフィスで「肉食べましたね」とバレるのが難点です...(>_<)
by かみ (2011-11-30 08:36) 

ゆうみ

うさぎやのどらやきちゃん 大好物ですの。
by ゆうみ (2011-11-30 10:56) 

yuzuhane

うさぎやのどら焼きおいしいですよね。東十条の草月のトラやき、黒松も好きです。
by yuzuhane (2011-11-30 23:29) 

かみ

> ゆうみ さま
ほんと美味しいですよね!
同僚に配ったのですが、ひとりで何個でもいけそう~^^
by かみ (2011-12-01 01:04) 

かみ

> yuzuhane さま
草月の「黒松」、人気ですよね!
いつかたべてみたいです~^^
by かみ (2011-12-01 01:06) 

ritton2

そそりますね~(^-^)b
by ritton2 (2011-12-01 07:55) 

yoko-minato

おしゃれなランチですね~。
by yoko-minato (2011-12-01 08:28) 

かみ

> ritton2 さま
ですよね〜 こちらのお客さんは、
たまたまかもしれませんが
8割方女性だったです。
女性の方か肉食なんですね〜^^
by かみ (2011-12-01 08:47) 

かみ

> yoko-minato さま
高級そうな鉄板焼のお店のランチが
1000円ですからね〜
行く価値あると思います!(^-^)/
by かみ (2011-12-01 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。